« だぶるあやこ | Main | それを叶えるには »

不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」

〜採れたてネタだよ!ノガワくん!〜

「このハワイアンの店うまいんですよ!」
意気揚々と店に案内されました。
メニューは・・
ポキ丼・・・・・・塩きつめ・・
水菜のサラダ・・・塩辛っ!
ロコモコ・・・・・塩っ辛っっ!!
総評・・目眩するほど塩辛いって!!

・・内臓に味付けを施されてしまったような
塩辛さでした・・味付けホルモン内蔵完了!

「・・ノガワくん・・この店美味かったって・・」

比較的明るめに・・
「ああ!この前死ぬほどハラ減ってたんで!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・バカ・・おえっ・・

つづき
2000円しか持ってなかったノガワくん・・
ごちそうしてあげました。
領収書の但し書きは
「主に塩代」で。

良い・・くないです。
ナメクジだったら死んでます。

|

« だぶるあやこ | Main | それを叶えるには »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11086967

Listed below are links to weblogs that reference 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 :

« だぶるあやこ | Main | それを叶えるには »