« で? | Main | 「人は証」なんだな・・と。 »

ニュース速報

臨時ニュースです。
昨夜未明、目黒区在住の自称音楽プロデューサーの男性(41歳)が
深夜半、激しい動悸におそわれ、ビビって慶応病院の救急に
自分で車を運転して行きました。
男性は簡単な心電図と血液検査、レントゲンをとり、
待合室で小さくなって待っておりました。

医師の説明によりますと
「心臓も肺も血液もほぼ問題ありません。」
「過度なストレスでしょう。」
ということで、ホッとしながらも
何が原因かすぐにわかって苦笑をこぼしました。

その後、男性は深夜の暗い待合室を抜け、
薬剤部の深夜受付で薬を受け取る際、
出入り口付近にずらっと並んだ車いすを見て
「今、振り向いたらこの車いすにびっしり人が座っていたらどうしよう・・」
と思ったら振り向けなくなった模様です。

翌日、そんな男性に対しアシスタントのディレクターは
「あ、今日TDの時パソコン持って来てください!」
と休みを与えてくれなかったということです。

男性は会社の用事が済んだら早めに帰ろうと思いましたが、
池田綾子嬢が屋久島でお世話になったコーディネーターの女性を
連れて遊びに来られたので調子に乗って裏の中華料理店で
北京ダックを注文、楽しい食事会の一時を過ごしました。

以上、翌日早朝からの仕事で自宅の春日部まで帰れない
後輩の能川が居座っている引っ越したばかりの新居から
お送りしました。

|

« で? | Main | 「人は証」なんだな・・と。 »

Comments

>>待合室で小さくなって待っておりました。

ってその身体は小さくはならんだろぉぉぉ~
ちっっちきちぃ~~ (-_-)b


って久しぶり(^^)
身体気をつけなよぉ

Posted by: あられ | July 11, 2006 at 12:12 AM

mutsumiさんいらっさい!先日はホントに楽しい宴でした。屋久島から気持ちの良い風を運んで下さってありがとうございました!東京疲れたでしょ?
もろもろ頑張って進めています。またお会いできる日を一同楽しみにしておりますね!その時はまたチャーミングなほろ酔いをよろしく!

ナクアさんもお久しぶりでした!もうすっかり元気です。
今後はストレスを栄養に出来る方法でも考えます!

Posted by: takematy | July 08, 2006 at 04:40 AM

屋久島から乱入したヤツです。
ホントに楽しいひととき
ありがとうございました。
たくさん笑って
美味しいものを食べて
しっかり眠って
ストレス解消してください。

また上京の際には
呆れず遊んでくださいね。

Posted by: mutsumi | July 06, 2006 at 05:51 PM

大変だったようで・・・。
過度なストレス!
大丈夫ですか???体には気をつけてください。

Posted by: ナクア | July 05, 2006 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/10793207

Listed below are links to weblogs that reference ニュース速報:

« で? | Main | 「人は証」なんだな・・と。 »