« 久々「暇」ちゃん | Main | 心痛 »

桜咲く季節は過ぎて

桜の花を見上げる時間もなく突風の様に過ぎ去った
忙しい時間はもうすっかり一つ前の季節になって
記憶を辿れば「懐かしさ」さえ感じるのですが・・

「うららか」や「花曇り」や「花冷え」に
囲まれた、ゆっくりと流れる時間には
何だか「文章を書く」モチベーションに恵まれず
一日のうち少しづつ訪れる「暇」には
葉桜を車のサンルーフから眺めたり
部屋を真っ暗にしてゲームに興じたり
だらだらズルズル過ごしておりました。

一言で言い換えれば更新してなくて後悔しています。

も少しすると書き始めることでしょう。

明日は池田綾子さんのライブです。
最近、彼女のライブが「凄い」ことは会場の反応を見ていても明らかな模様であると考えられなくはありませんか?

RIA & 池田綾子のボーカルを有するユニット「yomanica」も
始動しました。7月初旬に発売できると思います。

・・今日はダーツやって寝よっと。
だらだらズルズル・・・・・・・

|

« 久々「暇」ちゃん | Main | 心痛 »

Comments

おつかれさまです!
ヨマニカちゃんの撮影風景をお店のHPのトップに載せてみましたのでご覧くださいませ☆

www.nepenji.net

Posted by: ニペンジ@おおの | April 21, 2006 at 02:18 PM

お久し振りです。更新待ってましたぁ~!!!

先日まで桜がきれいだなぁって思っていたのに・・・もう葉桜。
何だか寂しい気がしてます。季節って過ぎるのが早いですね!

RIAさんと池田綾子さんのユニット「yomanica」、まだ聴いたことがないですが・・・7月初旬に発売できるとのこと・・・。今から楽しみにしています。

Posted by: ナクア | April 20, 2006 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/9530457

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲く季節は過ぎて:

» ニペンジの表紙を飾るアーティスト [恵比寿の中心で愛を叫ぶ〜なんちゃってニペンジ〜]
今日は朝早く、結婚式の着物の着付けをしました! 大野さんもヘアセットをしてお客様はとってもきれいになりました☆ お呼ばれするほうも結婚式はキレイにしなくちゃね☆こんにちは、恵比寿の美容室ニペンジのまきです☆ ニペンジのホームページのトップは声を聞けば天に召される池田綾子ちゃんと、聞けば思わず体がリズムを刻みだすリアちゃん(Sara de PattiのVo)のユニット「yomanica」でございます。 二人とも個性溢れるアーティス�... [Read More]

Tracked on April 22, 2006 at 09:38 AM

« 久々「暇」ちゃん | Main | 心痛 »