« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

桜咲く季節は過ぎて

桜の花を見上げる時間もなく突風の様に過ぎ去った
忙しい時間はもうすっかり一つ前の季節になって
記憶を辿れば「懐かしさ」さえ感じるのですが・・

「うららか」や「花曇り」や「花冷え」に
囲まれた、ゆっくりと流れる時間には
何だか「文章を書く」モチベーションに恵まれず
一日のうち少しづつ訪れる「暇」には
葉桜を車のサンルーフから眺めたり
部屋を真っ暗にしてゲームに興じたり
だらだらズルズル過ごしておりました。

一言で言い換えれば更新してなくて後悔しています。

も少しすると書き始めることでしょう。

明日は池田綾子さんのライブです。
最近、彼女のライブが「凄い」ことは会場の反応を見ていても明らかな模様であると考えられなくはありませんか?

RIA & 池田綾子のボーカルを有するユニット「yomanica」も
始動しました。7月初旬に発売できると思います。

・・今日はダーツやって寝よっと。
だらだらズルズル・・・・・・・

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« March 2006 | Main | May 2006 »