« 言の葉〜その副作用〜 | Main | 桜咲く季節は過ぎて »

久々「暇」ちゃん

長い旅から帰ってきたような気分です・・
もう3月半ばですものね・・

あたたかい春の雰囲気がしてきたので
ウールをしまって春物を出しましたが・・
とたんに寒くなってさっき雪降ってやんの!
チッキショー!(小梅太夫)

minkさんのレコーディングが佳境にはいりつつ・・
池田綾子さんの2Daysがありつつ・・
企画書を3つ書き上げなきゃいけない状態つつ・・
yomanicaとかいうユニットの立ち上げがありつつ・・
車の12ヶ月点検でラジエーター交換の憂き目にあいつつ・・

でんでん「暇」な気分になれず・・
今日やっと気分が落ち着いたとです・・

池田綾子2Days観ました?
観てない?・・損しましたね・・凄かった
歌が精神と直結していることと
人間の持っている心底の力を感じました。
池田さんすごいトコ行っちゃいました。
今年、何か起きると思います。

その池田綾子とSara de PattiのRIAがヴォーカルの
新ユニットyomanicaが誕生しました。
RIAというヴォーカリストの凄さは歌が精神だけでなく
生活や感情や友人や自分をとりまく全てと直結していること。
そんな風に生きてゆくのにはひとかけらの概念も許されない
・・ある意味その方が人間らしいとも言えますけど。
yomanicaのサウンドはJAFROSAXでもトラックを作っている
さとるくんとしんごくん。
ハイセンスながらとても純朴そうな若者で・・
RIAと綾子にいぢめられないか心配・・。

RIAと綾子はひとつ違い。
付き合いはそんなに長くないのだけれど、
紹介したとたんに姉妹のようになった2頭の大型犬。
一見正反対に見えますが根底はよく似ています。
それぞれの音楽と生き方に触発されながらも
融合させた音楽を作り始めました。
まだ2曲しか作っていませんが、
もう注目を集め始めています。
ふたりともグワングワン発散しているので
・・おとうさん大変・・(^^;)
ご期待くださいませ!

ああ!あと、この忙しさで気になっていることがひとつ!
toutouのまりかの誕生日プレゼント贈ってないちゃん!
お姉ちゃんには帽子あげたんだけど、
テレビではせきょん(だっけ?)が同じ帽子かぶってて喜んでた(^o^)
まりかには何にしよっかな・・
あ!!明日はホワイトデーか!!
toutouには納豆チョコもらったからなぁ・・
併せて・・えっと・・次のイベントの時・・
ごめんよまりか!!


・・というわけで、忙しいながらも人生楽しいわ・・

|

« 言の葉〜その副作用〜 | Main | 桜咲く季節は過ぎて »

Comments

卒業おめでとうございます。
新たなる道が輝きを放ち
未来や笑顔を明るく照らしてゆくことを
心からお祈りいたします!

Posted by: takematy | April 11, 2006 at 12:44 AM

更新楽しみにしていました。

日々お疲れ様です。

池田綾子さんの2daysワンマン、11日の方のみ参加しました。14日という日に大学を卒業したのですが、素敵な卒業プレゼントになりました。なんというか、昨年のワンマン以来久し振りのライブで、それだけの期間いけなかったことを悔やみたくなるくらい、素敵なライブでいけてよかったとただただ思ってます。

池田綾子さんとSara de PattiのRIAさんがヴォーカルの新ユニットyomanicaはまだ聴いたことがありませんが・・・是非聴いてみたいw・・・聴きたかったorz

また次の更新を楽しみにしています。

Posted by: ナクア | March 16, 2006 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/9073442

Listed below are links to weblogs that reference 久々「暇」ちゃん:

« 言の葉〜その副作用〜 | Main | 桜咲く季節は過ぎて »