« 雪止まり・・ | Main | あえてバレンタインの話題には触れない・・。触れるもんか。 »

フラワーヴォイス連邦国

日曜日のお仕事はどんなに忙しくても
「休日!!」という匂いがあって
気分がのんびりします。
駐車場への足もゆったりゆったり・・
打ち合わせと新人さんのライブが一件
よるはカヘ(カフェ)でのんびり電話でお仕事。

昨日は表参道FABでのフラワーヴォイス池田綾子ホスト最終回
盛り上がりました〜
まず、なんと言ってもうちのかわゆいSara de Pattiリアと
池田綾子お嬢様のユニット「yomanica」。楽しみにしてたんですよ・・
本番まで全然聴かせてくれないんだもの・・
入り時間に道でばったり会ったリアに「パパ!」と呼ばれました。
おいおい・・違う意味に聞こえちゃうからやめなさい・・
歌も曲も演奏も・・大満足の新ユニットでした。
「yomanica」の音を作っているサトルくんとシンゴくんとも
初対面を果たしましたが、ナイス好青年でした。
池田さん、リアとほとんど年齢は近いのですが・・
若々初々瑞々しく感じました・・
女性って・・
いや・・あの二人が・・・
・・なんでもない。

出演はiyiyim、入日茜さん、松本英子さん・・
本編の様子は池田綾子HPでご覧頂くとして・・
打ち上げ終了の深夜2時まで怒濤のイベントでした!
池田さんのライブもものすごく良かったと思う。
音楽溢れまくり奉りましてました。

打ち上げでは出演者の皆さんとそうとう盛り上がって
お話しさせていただきました。
松本英子さんにいたっては新企画まで飛び出してましたが・・
実現するとたのしいなあぁぁ(>_<)

フラワーヴォイスはスタッフの私にも
いろんなアーティストのエナジーを感じさせていただく
大切なイベントでございました。
アーティストは一つの国のようなもので、
みなさんそれぞれがその国のルールと
文化と文明をもって、その国の美しさや強さ、
そして主張を持って愛国心をステージに溢れさせ、
我々をも楽しませてくれます。
その国の温度、湿度、色、匂い・・
それらを五感で感じて音楽に身をゆだねると
本当のアーティストが見えてくるのです。
その全てがこれからもずっと輝いて
ずっと幸せに続いていって欲しいと願います。

本当の「国」も彼女たちくらい純粋で美しければよいのにね・・

|

« 雪止まり・・ | Main | あえてバレンタインの話題には触れない・・。触れるもんか。 »

Comments

よかったよーフラワーヴォイス!
ワンマンもこれから演出だけど相当期待できると思いますよ!
茨城はすぐ近くじゃないですかw
参加をお待ちしています!

ところで・・聞きたいのだけど・・
語尾のorzってどういう意味なの?
おぢさんに教えてください・・

Posted by: takematy | February 15, 2006 at 02:26 AM

フラワーヴォイス、ホスト役卒業日という日に・・・参加できなかったのは私ですorz
風邪を引きましたさ・・・。いろんな人から感動的だったと聞いてやっぱり悔しくて・・・。
全てのアーティストさんが1つの音を作りだすというよりは、一人一人のアーティストさんがそれぞれの音を作り出して、それぞれの色が出てるライブをしているから、その会場にそれぞれの想いが一つになった大きな花が咲く。いつもライブに参加してそんな風に感じてます。
昨年の池田綾子さんのワンマンライブ以来参加してないので、ライブに参加したいです。

Posted by: ナクア | February 13, 2006 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/8634843

Listed below are links to weblogs that reference フラワーヴォイス連邦国:

« 雪止まり・・ | Main | あえてバレンタインの話題には触れない・・。触れるもんか。 »