« 犬の仕事 | Main | 乃木坂陸橋冬景色 »

一年の暇

そういえば・・
確かこのブログを始めたのが去年の1月だったか??
・・と思って調べてみたら・・
おおお!2005年1月15日スタートだあ!
今日は2006年1月14日だから丁度1年だあ!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

いままでに延べ100万人近い2万人の方に読んで頂きました。
ありがとうございました!

初心に「ちょっとした発想を書いてゆきたい・・」
とか言ってるくせにほとんど仕事日記と化してましたし・・
読み返してみると昂奮しすぎてたり・・
落ち込んでたりと自分のめんどくささが浮き彫りになってましたが・・
うん、やってみてよかったなと思います。

昨年は大厄で、ようやっと抜け出した今年は
年明けから絶好調な感じです。
去年3回事故ったことも・・気にならないくらい・・
痛めた首はまだ痛いですが・・

10年くらい前から3人の占い師に
「42才になる年が一番いい年です!」
と言われています。
今年がその年なのですが・・
もし平凡な1年だったら暮れのあたりに相当落ち込んでると思うので、
その時は慰めてください・・。

|

« 犬の仕事 | Main | 乃木坂陸橋冬景色 »

Comments

ちょっと休んだら元気になりました!

今年も頑張ります!

Posted by: takematy | January 22, 2006 at 06:25 PM

ブログ一年おめでとうございます。

今年一年がいい年になること祈ってます。

平凡な一年でも事故のない一年ならいい一年ですよ。

元気のないブログを見たら、私でよければ・・・w

Posted by: ナクア | January 20, 2006 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/8164082

Listed below are links to weblogs that reference 一年の暇:

« 犬の仕事 | Main | 乃木坂陸橋冬景色 »