« 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! | Main | 本格中華騒動記 »

新年あけました。

新年明けましておめでとうございませんか?

1日から打ち合わせがあって・・
2日に親族が集まり・・
3日はtoutouのイベントとお年始・・
4日にやっと寝正月・・
夕方6時まで寝こけていました。
唯一楽しみにしていた「古畑任三郎」観て・・
イチロー演技もうまいな・・などと。
で!!今日5日からまた仕事開始!!
新設TATOOスタジオで初仕事しつつ・・
ロールアップカーテン付けてきました。
大工仕事得意っ!!
今回のTATOOスタ引っ越しのために新しいドリルドライバー購入!!
好きなんですよね・・ああいう道具類・・
新しいスタジオのレイアウトは池田綾子嬢プロデュース!!
階段や小部屋にシャンデリア!!
照明はスポット&ダウンライト!!
良い環境でいっぱい良い音作ってくださいな!!って意味。

さて、昨年末に忘年会があったとさ・・
一昨年から始めたんだけど・・
カフェ貸し切りでちょっと長めの飲み会で
気が向いた人がフラッと立ち寄ったり
ミュージシャンがかたまって立ち話してたり・・
懐かしい人が来てくれたり
わいわいがやがやわいわいがやがや
それが好き!

今回は池田綾子さんはもちろんtoutouやmink、ZANも遊びに来てくれました!!
私は非常に嬉しかった!!
しかし、中学生がいる飲み会ってのも異様だな・・

今年もがんばることにします!!
ari

|

« 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! | Main | 本格中華騒動記 »

Comments

TATOOのスタジオは・・
普通の民家を力業でスタジオにしてる感じですが・・

カフェ飲み会でも何でも無理してでもやってみると
いろんな事が見えて楽しいですよ!

Posted by: takematy | January 08, 2006 at 10:40 PM

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な話をたくさん聞かせて下さい。

TATOOさんのスタジオ引越しお疲れ様です。・・・階段と小部屋にシャンデリアw
え~!!!すごい(笑)
不思議な空間っていうイメージがありますが・・・シャンデリアが輝いてるTATOOさん新スタジオを見てみたいと思ってしまいました。
そんな素敵なスタジオでこれからもたくさんいい曲を作ってください。

カフェ貸切で忘年会w素敵ですねぇ~。
自由な空間って感じがする。
素敵なアーティストさんたちが集まってますね♪中学生が居る飲み会・・・年齢も様々・・・全ての人たちが楽しめたのでは?そんな空間を私も作ってみたいと思いました☆

Posted by: ナクア | January 06, 2006 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/8024639

Listed below are links to weblogs that reference 新年あけました。:

« 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! | Main | 本格中華騒動記 »