« 本格中華騒動記 | Main | 一年の暇 »

犬の仕事

そーいえば・・
プロフの写真が不評だったのですが・・
他に自分の写真なんかないので・・
とりあえずうちの愛犬の写真を入れておきました。
どこかで見かけたら「よう!」と声を掛けてみてください。
きっと変な人だと思われます。

このブログでも何度も紹介していますが・・
うちの愛犬「アリ」は超絶過保護犬でございます。
性質は大人しくて人なつこくてかわゆいのですが・・
自分で動きません!
散歩も10歩歩けば良い方で・・
その後は大体「人の散歩」になります。
起床も寝床から「わん!」と吠えて迎えに来るまで待っています。
食事は手からしか食べません。
手から食べても気に入らないと「ぺっ」と吐き出します。

もともと未熟児っぽい小さな身体で・・
無理させたり寂しいと下痢して血便にまでなるので・・
周りはわたわたしてしまって・・つい超過保護犬に・・

でも彼女の背中を撫でているだけで・・
気持ちは落ち着いてゆくので・・
十分お勤めは果たしているのですな。

わんP1000368

|

« 本格中華騒動記 | Main | 一年の暇 »

Comments

いつもコメントありがとうございます!
うちのアリも75になる母が溺愛しています。
完全に溺れていますが・・
我々子供が大きくなって離れてゆくから余計なんでしょうね・・

Posted by: takematy | January 16, 2006 at 03:38 AM

「アリ」ちゃん可愛いですねぇ♪
愛情を注がれて育ってるんですね。私の祖父母の家の犬も同じように愛情注がれて育っていて、その分ちょっとわがままですが、可愛いようです。
これだけ可愛いワンちゃんだと声かけてしまいたくなりますねぇ(笑)

Posted by: ナクア | January 09, 2006 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/8065830

Listed below are links to weblogs that reference 犬の仕事:

« 本格中華騒動記 | Main | 一年の暇 »