« 一年の暇 | Main | 座右の銘 »

乃木坂陸橋冬景色

ゆ〜きやコンコン
あられやコンコン
肩はコリコリ
頭は痛い

車は動かず
電車遅れて
タクシー全然つかまらない

朝起きたら銀世界だった朝、その夜までお休みにしていたので
雪景色をなかなか美しいものと感じていました。
夜からminkさんのTDの為、乃木坂に向かい外出。
駐車場は積雪状態なので車出ず・・
乗り継ぐ度に電車は遅れ・・
いっぺんタクシーで!と地下鉄を降りてみたけど
全然いない・・
久しぶりに半日ゴロゴロゴロゴロしてたので
身体はなんだかだるくて頭痛くて・・
雪景色はうらめしいものに変わっていました。

帰りは教訓を生かしてタクシーを呼びつけ!
・・雪はいいもんですけど慣れてないと大変です。

TATOOは雪国生まれ・・
雪国どころか冬にはマイナス30℃を越える地域で
育っているので雪道運転には自信があるそうです。
マイナス30℃って想像つかない・・
きっとTATOOの故郷では大工さんはみんな
バナナで釘を打ってるんだと思います。

元旦から仕事と年中行事で休む間もなく
一月も下旬にさしかかって来ましたが・・
2006年がまだ一月も過ぎていないなんて
全然信じられない・・
少なくとももう3ヶ月は過ぎている感覚・・
これはAVEXのK賀氏も同意見。

「年齢を重ねると時間の経つのが早い」
と聞いた事がありますが・・
これ逆だよね??

「男はつらいよ」の寅さんが
栗原小巻さんを待ちわびて、腕時計を見ながら
「ちっくしょう!さっきから一時間も待ってるのに
時計が5分しか進まねぇ!!」
これは違うか・・

このまま行くと業界人のスピードがドンドン速くなって
一般人が放った拳銃の弾丸をマトリックスのようによけるのも
夢ではなくなるのか??

はっ!!マトリックスとは実は「業界」の世界のことなのか?
「業界マトリックス説」勃発!!!

・・・今日はホントに暇だったなあ・・
さ。仕事いこ・・

|

« 一年の暇 | Main | 座右の銘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/8281546

Listed below are links to weblogs that reference 乃木坂陸橋冬景色:

« 一年の暇 | Main | 座右の銘 »