« クリスマスだったと思います。 | Main | 新年あけました。 »

武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち!

本日、矢井田瞳さんのコンサートに招かれ・・
ライブ終了後、2階スタンド席の急な下り階段で・・
足を滑らせ3段落ちしながら・・
前を歩いていらっしゃった・・
うら若き女性のヒョウ柄のリュックを・・
思い切り蹴り上げ「きゃあ!!」と叫ばれたのは私です。

池田綾子さんといつも使っているスタジオの
マネージャーと一緒だったのですが・・
振り返るとハラを抱えて笑ってらっしゃいました。
オボエテロ・・

思い切り腰を打ち付けましたが
かえって最近悩んでいた腰痛が良くなったように思いますが・・
明日の朝どうなっているか・・楽しみです。

打ち上げで池田さんとヤイコは初対面し
「同じ年だよ!」と紹介すると
ヤイコは池田さんを見て
「大人っぽい!」と驚いてました。

いやあ!良いステージでした!
ヤイコ満開!!って感じ。
2階席で会場全体を見回していましたが
武道館の広い空間にもヤイコの人間の良さと
アーティストとしての溢れるチカラが充満していました。

西川さんのギターにもしびれたなあ・・。
それからステージの造りがちょっと面白くて
普段は隠れている音響や楽器担当のスタッフさんたちが
ステージの延長上に丸見えになっていて・・
「一番緊張しているのはあの人たちじゃないかな・・」
と思いました。

25日の池田さん in さいたま新都心に続き
ライブを見ることが多い年末です。

池田さんのクリスマスライブは余裕さえ感じましたね。
歌唱力のすごさがカバーにも表れていて
「THE CHRISTMAS SONG」がすごい良かった!!
目木がノリノリでスイングして
Sara de Pattiみたいでした!(当社HP参照)

実は当日の手違いでTATOOの演奏していたピアノ、
かる〜〜い鍵盤の慣れていない楽器だったので、
TATOOは必死になって演奏していましたが・・
笑っちゃうくらい可哀想でした。
「その分迫力出た!!」とは本人の弁。いいやつ(^o^)

そんなことはぶっ飛んでホントに良いライブだったと思います。
クリスマスにライブやって・・次は大晦日・・
みなさん頑張ってちょ!!

|

« クリスマスだったと思います。 | Main | 新年あけました。 »

Comments

腰は良くなりました!!
すっかり回復!!
ショックではまったみたい・・
これから腰痛の時は武道館の2階スタンド階段3段落ち!!

Posted by: takematy | December 29, 2005 at 12:11 AM

矢井田さんのコンサートに・・・w腰大丈夫ですか?一度おかしくすると痛みが残ったりするものなので、お大事になさってくださいね。

おなかを抱えて笑っていた・・・綾子さんもだとすると・・・すごく想像できます(苦笑)

クリスマスライブ。目木さんのノリノリな感じと、TATOOさんの必死な演奏・・・どんなだったか想像するのも・・・w

Posted by: ナクア | December 28, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7870407

Listed below are links to weblogs that reference 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち!:

« クリスマスだったと思います。 | Main | 新年あけました。 »