« A-Old Boy in AKIBA | Main | 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! »

クリスマスだったと思います。

ジングルベールジングルベール
メリークリスマス!!
みなさんは楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますでしょうか?
イブは素敵な夜でしたか?

私のイブは東京23区で一番フィンランドに近いと言われる
北区赤羽の築49年でもうすぐ取り壊しの日本家屋スタジオで
楽しいプリプロを楽しんでおりました!!
あはははは
深夜2時まで!!
あはははは
サンタさん見なかったなあ・・
あは・・

そしてそして今日は更にフィンランドに近い
さいたま新都心にて池田綾子さんのライブです!
ちなみに池田さんのご実家はフィンランドのすぐそばだそうです。

・・この仕事始めてからは毎年こんなバタバタな感じで・・
クリスマスを日本語に直すと「年末」な感じですが、
昔はそれなりに楽しんでいたなぁ・・

初めてクリスマスデートをしたのは中学生の時で・・
お金もないので公園でプレゼントを交換しました。
私のプレゼントは80年代ど真ん中らしく
「ドルフィンリング」
か〜〜恥ずかしい・・
奮発したなあ・・バイトして・・。

彼女は喜んでいたのですが・・
公園は寒くて手がかじかんでいたのでしょう
リングをポロッと・・
「あ、ごめん!」と彼女が勢いよくかがんだ瞬間・・
「ブっっっ」
・・・・小さな「っ」が3っつくらい付くような
見事な放屁でした。
その後私は必死に何事もなかったように振る舞ったのですが・・
淡い初恋は遠ざかって行ったのでした。

クリスマスになるとたまに思い出し、そして思うのです。
「屁ぐらい気にすんなよ!」
以上クリスマスの想い出でした。

さて、先週は打ち合わせの日々だったので、
あまりトピックは無かったのですが、
minkさんのライブをBLUE JAY WAYに見に行きました。
BLUE JAY WAYは7月にZAN&和田昌哉&Sara de Patti&池田綾子
ライブで初めてお世話になったライブハウスで食事も楽しめる
雰囲気の良いライブハウスでminkさんにピッタリだと
楽しみに出かけて行きました。

またminkさん自慢のバックメンバーの演奏も初めてでしたが・・
素晴らしかったでございますで奉りますよ!!
minkさんが感極まった「if...」で私もグッと来てしまいました。
30分ちょっとのステージでしたが・・
今度はゆっくりみたいなあ・・

さ!フィンランド方向に向け車を走らせます!

|

« A-Old Boy in AKIBA | Main | 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! »

Comments

家にいられるだけ幸せってもんでござあますよ。
池田綾子さんのライブすごいよかったですよ!
またブログにて報告します!

Posted by: takematy | December 26, 2005 at 02:30 AM

池田綾子さんのライブ行きたかったのですが・・・予定がありました・・・m(_ _)m
クリスマス・・・。今年は、家で大人しくなクリスマスでした。ちょっと寂しいですが・・・そんなクリスマスもありかなぁ・・・と思ってます。

Posted by: ナクア | December 26, 2005 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7819583

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスだったと思います。:

« A-Old Boy in AKIBA | Main | 武道館行進曲〜2階スタンド階段落ち! »