« 日々これ精進 | Main | A-Old Boy in AKIBA »

年末進行異常なし!!

車が混んできましたね。
今日は昼だけ外出してたので夕方には帰路に着いていましたが・・
土曜日だったのでサンデードライバーの方が多くてつらかった。
「そんな所で止まらなくても!」
「ウィンカー出してよ!」
・・・3倍疲れました。

景気良くなってるんでしょうかね?
昨日のフライデーナイトは街中人で溢れてました。
・・そか、ボーナス後の週末&忘年会・・
うちのチームも忘年会やろ!

穏やかな日々は続いています。
いっぱい眠れて嬉しい・・(T_T)
トピックといえば・・
「池田綾子さん福岡初ディナーショー完全ソールドアウト!!」
「mink、AVEX前で熱唱!」
「私のMacとうとうTigerインストール!」
「TigerインストールしたらATOKが使えない!!」
「Macのサポートに電話したらATOKはわからないと言われる!」
「ATOKのサポートしたら全部インストールし直しさせられる!」
「それでも直らない!」
「ちょっと泣きそうになる!」
「ヤケになってATOKのアップデートDL購入!」
「4750円!」
「・・・直る。」
「ちょっと陰謀を感じる・・・。」
位でしょうか・・。
Macで徹夜したの久しぶりだわ。

池田さんのチケット完売はすごい勢いでした〜〜
ライブも大好評だったみたいで・・。
すごいなあ・・

minkさんのステージも初めて見ましたが・・
普段は落ち着いた風情の女の子なので、
ステージ上の方があどけなく見えました。
フルメイクも初めて見て「フルミンクだ!!」と驚きました。
お綺麗ね・・。
本人は寒くて気を失いそうだったそうです。(^o^)

明日はtoutouのイベント見に行こうっと!
この前すっぽかしちゃったからなあ・・・・。
秋葉原楽しみ!!

|

« 日々これ精進 | Main | A-Old Boy in AKIBA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7673509

Listed below are links to weblogs that reference 年末進行異常なし!!:

« 日々これ精進 | Main | A-Old Boy in AKIBA »