« 「暇」が時間を追いかけて・・ | Main | toutouアレンジ待ちの「暇」 »

「暇」を追いかけまくらして頂きつつ・・・

もう11月だよおい!
まいっちゃったなおい!
朝晩冷えるしなおい!

最近はAVEX期待のシンガー:minkさんのお仕事が続いてます。
ジャケットなどにはお顔を出していないのですが・・
おきれいでとってもかわゆらしいお嬢様でいらっしゃいますよ。
年齢が私のちょうど半分で・・
体重も半分だそうです・・・・
しくしくしくしく
その声はエクセレントでエレガントでエキセントリックで
エモーショナルでエグゼクティブでエシャロットでエクレアで
エンジン全開ですよエブリバディ!
12月9日に新アルバムが発売されるので
みんなで買って正座して聴きましょう。

さあ・・時間に追いつかなくちゃだわ!
10月10日にはナイスガイ和楽器ユニットZANのニューアルバム
「溢れるチカラ」のマスタリングがありました!
・・あぁ・・もうすぐ発売だわ・・
昨日サンプルCDが届きました。
チカラのある3人の良い写真がジャケットです!
これは彼らのA&RであるS氏の手による愛情溢れる写真です。
S氏のZANに対する愛情は半端じゃなくて・・
それが写真にも出ていてジャケットを見ているだけでグッと来ます。

そのアルバム作りの最終作業は子安のビクターマスタリングセンターにて
あのマスタリングの巨匠:小鉄徹さんの手による作業!
なんと言いましょうか・・最高の音に包まれる快感・・
いいんだなぁ・・コーヒー美味しいし・・
子安の近くを通るだけで昂奮するようになってしまいました。
これでZANのレコーディングは無事終了!
素晴らしい作品になったと思いますよ。
うちの女子社員全員ファンだもの。
11月19日発売!ZANニューアルバム「溢れるチカラ」
保証付きの一枚です!
RZCD-45276

買って聴いてみて「え?」と思ったらこのページに書き込みして下さい!
責任持って謝ります。

ZANレコーディングの余韻に浸りつつ・・
minkさんとSATOMIちゃんのレコーディングなど楽しくさせて頂き・・
toutouの新曲作りもはじまりつつ・・
16日には池田綾子さん初のワンマン勃発!!
いやあぁ良いライブだった・・
次の機会に楽屋話やオフショットでも添えつつ・・

|

« 「暇」が時間を追いかけて・・ | Main | toutouアレンジ待ちの「暇」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/6918885

Listed below are links to weblogs that reference 「暇」を追いかけまくらして頂きつつ・・・:

» ZAN [エイベックスSのオリコンブログ]
ZANのセカンドミニアルバム 「溢れるチカラ」 発売しました!(昨日!) この4月、ZANのA&Rになってから、メンバーと話し合いを続け、ライブを開始し、そのZANのチカラをそのままパッケージした熱いミニアルバムとなっております。 正直、和楽器を意識せず、普...... [Read More]

Tracked on November 10, 2005 at 09:26 AM

« 「暇」が時間を追いかけて・・ | Main | toutouアレンジ待ちの「暇」 »