« toutouアレンジ待ちの「暇」 | Main | 浮かれた街はキライじゃないです。 »

晩秋にちょっと「暇」

昨日、久しぶりに友人とゆっくり食事をしました。
近所に数年前に出来た公園沿いのイタリアン。
テラスから公園と池が一望できてオサレな雰囲気なので
近所のみならず有名なお店になって、週末は予約で一杯になるようで・・
徒歩30秒の近所に住んでいると「予約」が何かバカらしいので
今まで行ったことはなかったのですが・・。

もっともらしいヒゲ面のマネージャーが迎えてくれ、
店内に案内されるとゆったり席が割り振ってあって結構いい感じ。
一軒家タイプの2階建てで、通された2回の席にも店員の目が行き届いて
わりとちゃんとしてました。

でも料理を注文したら「ご注文繰り返します」・・・
繰り返すな!!
なんかチェーン店のマニュアルが普通と思ってる節があるなあ・・
こんなもんか・・と思いました。マネージャーの足音でかいし!
すいませんやかましくて・・。
料理は庶民的で美味しかったですよ。
でも薦めません。

友人は一人娘と訪ねてくれて、3人で3時間かけて夕食をとりました。
普段、ヘタしたら車の中で夕食!みたいな事態にも見舞われるので
ゆったりする食事が大変心地よかったです。必要ですなぁ・・。
小学5年生の娘っこはパパのこぼしたパンくずを集めたり、
パパのひざのナプキンを直したりと甲斐甲斐しく世話を焼いていました。
私は久しぶりのゆったりした時間に飲めないワインを飲んで・・
夢うつつ・・ほぇ〜〜
・・お酒って疲れとれるんですね!
今日は最近の疲れが取れたようで快調であります!

さて、福岡のRiacoライブからもどって没頭していた
minkさんのレコーディングも先週無事マスタリングを完了!
久しぶりにOrengeマスタリングの小泉女史とお仕事しました。
Orangeスタジオ開設時からお世話になって・・
繊細な音の感覚がminkさんとバッチシで・・
またまた胸のすくお仕事させて頂きました。
minkさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!
またいい音作りに参加させて下さいね!

そして今日はまたtoutouのレコーディング。
まだ公表できない新曲を次々作っています。
おねえちゃんの紗也香は最近ますます大人っぽくなって・・
麻理香はますます元気いっぱいで!
今後のtoutouにご期待下さいませ。


あ!そだ!
Riacoの東京ライブが11月25日表参道FABで決定しました!
今回も本人からのいろんなアイデアを盛り込んで
今までとちょっと違ったライブになると思います。
「反す刀で」に加えTATOOが参加予定!派手そ〜〜!
お楽しみに!!
http://www.riaco.jp/pc/schedules.html

|

« toutouアレンジ待ちの「暇」 | Main | 浮かれた街はキライじゃないです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7091783

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋にちょっと「暇」:

« toutouアレンジ待ちの「暇」 | Main | 浮かれた街はキライじゃないです。 »