« 晩秋にちょっと「暇」 | Main | 借金が理由ではないです! »

浮かれた街はキライじゃないです。

ここんとこ都心の繁華街にいることが多かったのですが・・
街はもはや飾ったモミの木だのピカピカ光る豆電球だの
葉っぱの先が赤い草だの角のでかい鹿だの赤い服のオヤジだの・・
いったいなんの騒ぎでしょう??
私は知りません。

え〜〜本日Riacoが福岡に帰って行きました。
週末はRiacoライブ&レコーディングと・・
toutouのCM撮影がありんした。どすえ。

Riacoちゅわんは最近福岡では一人でライブをやっていることが
多かったのですが・・久々「反す刀で」のメンバー、そして!
TATOOがバックについてのライブ!
弾き語りの拘束から離れて自由になった勢いで、実に楽しそうでした。
このライブの企画時、彼女の望みは「踊りたい!!」でした。
ライブステージでは初披露ですが・・自信があるだけあってさすがに良い動きでした。
新曲も披露して・・良いライブだったと思います!
2回目の東京ライブなのに動じてないし・・MCではTATOOいぢめてるし・・
・・末恐ろしい奴でございます。

toutouはCMソングを歌うゲームのCM撮影に頑張ってました!
アーシーな新衣装はなかなか大人っぽくて・・
新しいファンが増えるんじゃないかな?
CMのタッチも面白そうですよ!
CMは12月5日〜スタート。
なんでも「ケロロ軍曹」の枠でも流れるらしいっすよ。
あと「お●スタ」とかね・・お楽しみに・・
あ、そいから「星占いの歌」来年も続くことになりそうでっせ。
頑張ってね!森山フラミンゴ&田口ペンギン・・並べて書くと面白いね・・

さあて!明日からはZANのリハが始まります!
11月29日イベントに向けて!

楽しい年末になりますように・・
無事に厄年が終わりますように・・
年末ジャンボ当たりますように・・
サンタさんが来ますように・・

|

« 晩秋にちょっと「暇」 | Main | 借金が理由ではないです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7355720

Listed below are links to weblogs that reference 浮かれた街はキライじゃないです。:

« 晩秋にちょっと「暇」 | Main | 借金が理由ではないです! »