« 浮かれた街はキライじゃないです。 | Main | 長いけど気にするもんか! »

借金が理由ではないです!

首が痛い・・
本日の午前中は首の治療に専念しました。
いつも行く整体の先生がお休みだったので自分で・・
近所にある整体の先生は中国で修行を積んだ同じ年の女性で、
身長が175cmあります。
ちょうどtoutouが衣装を着た時くらいの身長(笑うところ)。
toutouと違ってがっちり体型。でも女性・・
この絶妙なバランスが私の大きな体(185cm)の激しいコリに
ちょうどいいのでございます。
指圧が主ですが、他の整体と押す場所が全然違って、
ここだとモミ反しがほとんど無い!
いつぞやは膝の痛みを一発で治してくれました。

その先生がお休みだったので自分でマッサージ機と風呂を駆使して
なんとかかんとか・・こんにゃろ!!って感じで・・
だいぶ良くなりましたが・・
最近、身体にガタが来ているので運動をと、バスケットをちょっと
始めたりしたら余計にガタがきた状態でガタガタ・・な私です。

ZANのリハも順調でいよいよ「和楽器のチカラ」in ベルファーレ!!
楽しみです。これから行くのです。

あ、toutouのCMも完成しました。
toutou出ずっぱりで良い感じ!12月5日から放送開始!!
新しい衣装は・・かっこよいですが・・ちょっと露出多い??
このあとtoutouは6日にアストロホールでライブ!
18日は石丸電器でイベント!!ライブ攻勢が続きます。
・・最近イベント行けて無くて・・この前の11/23の秋葉イベントも
「行くからね!帰りにみんなでメイドカフェ行こうね!」って
toutouと約束したのですが、予定がこんがらがって行けなくなっちゃって・・
今度こそ!!・・でもtoutouとメイドカフェって・・どうなんでしょ?
私も行ったことないです・・。変な絵になるだろうなあ・・
未成年入っていいのかな??
P1000302
本日のサービス!toutouオフショット!!

|

« 浮かれた街はキライじゃないです。 | Main | 長いけど気にするもんか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/7376998

Listed below are links to weblogs that reference 借金が理由ではないです!:

« 浮かれた街はキライじゃないです。 | Main | 長いけど気にするもんか! »