« 「暇」なし!! | Main | 「暇」が時間を追いかけて・・ »

「暇」の夜明け

朝だあっさーだーあよ!夜がー明っけーるー!
盛りだくさんな楽しいお仕事の事が全然書けずに
やっと空いた「暇」はtoutou新曲制作の打ち込み待ち時間!
・・前回から今までに池田綾子嬢「フラワーボイス」そしてそして初のワンマン!!
その他、toutouのイベントや・・8月に鮮烈なデビューを飾ったminkさん!
最近一緒にお仕事させて頂いていて、次のアルバムの作業をしていたり・・
あ、あと最近話題のUKでブレイク中で日本上陸したSATOMIちゃん!
殺人的に忙しくも楽しくて幸せな仕事がいっぱいで・・
書きたいことがいっぱいあったのに(T_T)
こんどまたまとめて書かせて頂きます。ええ、頂きますとも・・。
今日は眠くて無理だわ・・

昨日からRiacoのライブを見に福岡に飛んでいました。
相変わらず可愛ゆくて元気なRiacoちゃんは
今回は一人で!ピアノひとつでライブに挑戦していました。
さすがに緊張はしていましたが彼女らしい良いライブでした。
少し大人になったかな(^_-)
あ!今週はKBC「カットラ」第4位だそうです。根強いねぇ・・

そんで今日一日いろいろ動き回って21時頃帰ってまいりました。
そして平行して行われていたtoutouの新曲創りに深夜12時から合流しました。
はははは・・いや別におかしくないです。

寝不足続きで脳細胞が溶け始めているのか・・
ここ数日忘れ物が多くて・・
金曜日にはスタジオに携帯忘れて・・急いで戻って・・
そしてまた車乗ったら・・ジャケット忘れてて・・また戻って・・
そのあとたぐっちゃんに福岡行くのに必要なデジカメ借りに行きました。
たぐっちゃんがハラ空かせてたので久々の深夜お寿司に!
美味しかったけど・・寿司屋にまたジャケット忘れました・・。
しかも借りたデジカメ福岡に持ってくのも忘れて・・
自分でも欲しかったんで買っちゃいました!

Riacoのライブ終了後、ご飯食べてたら会場に撮影してもらったビデオ忘れて・・
「あとで取りにいこ!」とか思ってたらファイルも一個忘れてて・・
そこに会社に送るFAXの紙入ってるの忘れてて・・
もちろんFAXするの忘れてて・・
急いで会場戻って忘れ物ピックアップしてFAXしました。
「これ・・やばいな・・」と思ってホテルに戻ってぐっすり眠り・・
スッキリして「よし!!もう大丈夫!」とばかり出かけたのですが・・
買ったばかりのデジカメの充電器忘れて取りに帰りました・・。
もうこのまま東京に帰るの忘れようかと思っちゃいました・・が
そうも行かないのでふらふらと空港に・・
荷物検査の順番待って・・あ・・やっと私の番・・
え??あ??チェックイン忘れてました・・。

ちょっと休んで社会復帰します。
ええ・・しますとも・・。

そいでこれが今度から私の愛機になることになった「LUMIX」ちゃんです!
なかなかよい子です。
・・・でもせっかくデジカメ買ったのに・・
デジカメの写真はデジカメで写せないので携帯で撮りました。200510240520000

|

« 「暇」なし!! | Main | 「暇」が時間を追いかけて・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/6541437

Listed below are links to weblogs that reference 「暇」の夜明け:

« 「暇」なし!! | Main | 「暇」が時間を追いかけて・・ »