« 十日ぶり重力12倍の「暇」 | Main | 多彩的仕事週末開幕!謝謝! »

コロモの問題

10月になってしまいましたね・・・
衣替えの季節です・・
衣(ころも)ってことば普段使いませんね。
衣替えと天ぷらくらいでしょうか・・
衣替えは夏物と秋冬物を入れ替える行為だけを指すし、
天ぷらでさえもエビから離れた瞬間「ころも」は「天かす」になってしまう!
ということは、天ぷらのエビやイカにくっついている間だけ「ころも」は存在するのです!
ああ、なんて儚い・・・
・・・ちょっと自分がキライになってきました・・。

土曜日はtoutouのテレビCMの撮影〜〜
日曜の朝方まで編集をやっておりました。
なかなかやってくれますtoutouのお二人・・
相当面白いのが出来て笑顔の朝焼け帰宅・・
この日は朝10時半からtoutouの池袋でのイベント・・
連日の徹夜続きでへにょらふにゃらになっておりましたが・・
やっぱり見ておきたいな〜〜〜・・と仮眠後なんとか9時に起きたら・・
・・あたまガンガン!肩こりガチガチ!
シャワー前にせめて肩こりをほぐそうとマッサージチェアへ・・
・・・・・・・ぐぅ・・ぐぅぐぅ・・ZZZZZZZ・・はっっ!!!
しまったぁぁぁぁぁ!寝過ごし・・・っていうか13時???え??
マッサージチェアで4時間も寝てしまった????
あ!!そうか!飛行機の睡眠癖で・・??
うわぁ・・肩こりも倍増してるし・・。
もうみんな家に帰ってンだろうな・・。
<(_ _)>謝罪・・。
そしてまた睡眠・・・。ナンカカナシイヤスミニナリソォォォ・・・。
休み明けはしっかり風邪引いてました!ハイッ!

そうそう!Riacoが・・Riacoがぁぁあぁぁ
とうとうKBCカットラ第一位になったそうです!
ORANGE RANGEを抜いたのか・・!?
おめでとぉぉぉぉぉ!
高校一年だよな・・まだ・・

そしてまたZANのレコーディングが続きます。
今回からお琴のレコーディング方法を改良しました。
お琴用ピックアップ(弦振動を直接ひろうマイク)「龍神」を導入!!
手作りです(^_^;)太くて抜けの良い音質が実現できました!!

楽曲も次々に完成しています。
和楽風の重厚なサウンドあり、フュージョン系インストあり、
和楽器特有のナイーブなバラード有り、爽やかなロードソング有り、
楽あれば苦あり、壁に耳あり、障子に目あり・・
何より<ポップス>という観点を邦楽器の表現力で増幅しながらも、
音楽に全く違和感を感じないさせないところがZANというアーティストのすごさです。

アルバムの曲順に悩むリーダー
NEC_0003


11月9日発売 2ndアルバム「溢れるチカラ」ご期待下さい!!

|

« 十日ぶり重力12倍の「暇」 | Main | 多彩的仕事週末開幕!謝謝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/6250346

Listed below are links to weblogs that reference コロモの問題:

« 十日ぶり重力12倍の「暇」 | Main | 多彩的仕事週末開幕!謝謝! »