« 多彩的仕事週末開幕!謝謝! | Main | 「暇」なし!! »

週末の意味を忘れた・・「暇」

日曜日の昼下がり・・・
陰鬱な天気も秋の空に貼り付いていると
哀愁があっていくらか愛しく感じます。
でも突然の雨に降られると「ちくしょうこのやろ!!」とか思いますし
楽しいとはいえ週末まで仕事なので「ちくしょうこのやろ!!」とか思う
未熟な私です。

さて!土曜日は結果的に盛りだくさんなお仕事になりました。
当初は8月にデビューしたとある女性アーティストの歌入れの
予定だったのですが、ちょっと声の調子が悪くて中止になりました。
ちょうど池田綾子嬢のライブとtoutouのテレビ用レコーディングが
重なっていたので・・ちょうどよかった・・休めないけど・・
「ちく・・」いやいや・・がんばろっと・・
・・まずはうちの会社のスタジオで歌っているtoutouの元へ・・

会社の前でtoutouの所属事務所の社長:前島クイーン様とばったり!
なごやかにお話ししながら会社へ・・
土曜日なので会社はお休みだし、恵比寿の街もお休みムード
いつもはバッチッッ!とキメているクイーンもカジュアルな装いで
「あぁ今日はお休みなんだなぁ・・」とリラックスしました。
・・仕事なんですけどね・・でも休みムードで仕事すんの結構好き・・
仕事なんですけど・・「ちくしょ・・」うううん!平気!

クイーン様と会社にはいると奥のスタジオではまりかのラップの歌入れ真っ最中・・
リビングのソファでリラックスしていたさやかがビックリして跳ね起きました。
・・そりゃビックリするわな・・かわいそうに(^_^;)
さやかは真っ赤な顔のままキレイな包みを取り出して手渡してくれました!
「遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントです。」
(>▽<)☆★8(^▽^8=(8^▽^)8”(人´ω`)タハッ♪(toutou blogより転用)
わーーーーい!ファンの皆様すみません!
中身は・・わーーーーーい!手作りカップケーキだぁぁ(41才男性:談)
NEC_0031

ほんとすみません・・日夜toutouの為に働いている役得とご容赦頂けますよう
ご理解の程よろしくお願いいたします。敬具

遊びにきていたTATOOや森山フラミンゴとともに美味しく頂きました。
無塩バターと普通のバターを間違えちゃったそうですが美味しく頂きました。
普通のバターの方が美味しいんじゃない?。。とおぢさんは思ったよ。

ホクホクとなごやかムードの中、レコーディングも無事終了!
「ガチャポン!」11月分と12月分を取り終えました!
気づいていた方もいたようですが、10月の星占いから音が少し変わっています。
そして更に!11月も12月も音が変わって行きます!
11月16日発売の「ココロの問題」のカップリングには更に音の違う
REMIXが入ります!
進化し続ける「星占いの歌」!

その後toutouは家族と焼き肉を食べに行くそうでソワソワホクホク帰って行きました。
最後は「焼き肉に遅れる!!って」焦ってた(^_^;)

「星占い」の編集を私より20cmも背が低いのに私より肩幅のある
田口ペンギンにまかせてTATOOとともに「フラワーボイス」の会場へ!
池田綾子嬢はステージ衣装に着替えステージモードに変身していました。
やっぱステージモードは迫力あるわね・・

まだまだ盛りだくさんな週末〜〜連休の「暇」
書ききれないので次回に続く!

|

« 多彩的仕事週末開幕!謝謝! | Main | 「暇」なし!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/6344229

Listed below are links to weblogs that reference 週末の意味を忘れた・・「暇」:

« 多彩的仕事週末開幕!謝謝! | Main | 「暇」なし!! »