« Riacoタイフーン | Main | だらだらとしてしまうのは明日が休みだから »

RIA襲来!!

RIAが来てます。
ひさしぶり〜〜
RIAと会うと普段使わない脳みそを使うのでエキサイティング!
前世は何だったのか?
肩もみによって人の悪い“何か”を引き取ってしまうか?
首筋へのキスは友情か愛情か?
傘立てにも意識があるか?
・・・・
どう思います?

RIAは最近穏やかないい顔をしています。
半年の旅、彼女には本当に大切なものだったのだと思います。

今日は新しい試みでRIA、森山フラミンゴ、田上陽一
そして初登場トラックメーカーのGABBERが来て、
HIPHOPのリズムトラックから新しいPOPSを作っています。
オマケに池田綾子嬢まで遊びに来てくれました。
RIAとは大の仲良しです。おっきいよ君たち!!(RIAは172cm)
最初はどうすれば良いかわからずに煮詰まりそうな勢いでしたが、
メロディが組上がって行くにつれみんな楽しそうな笑顔になって、
ドンドン音が良くなってきました。

「みんな楽しんで音楽を作る」これが最大のプロデュースだと、
私は信じています。ええ、信じていますとも。
取り組む人の気持ち“ココロ”が作品にははっきり現れます。
音楽にも絵にも文章にも・・。
多分、仕事やメールや手紙にも。

ココロの問題 今日も順調ですか?

今日のリアっちょ
NEC_0009

|

« Riacoタイフーン | Main | だらだらとしてしまうのは明日が休みだから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5882635

Listed below are links to weblogs that reference RIA襲来!!:

« Riacoタイフーン | Main | だらだらとしてしまうのは明日が休みだから »