« RIA襲来!! | Main | 十日ぶり重力12倍の「暇」 »

だらだらとしてしまうのは明日が休みだから

日差しに緩やかな角度がついて
秋っぽい感じになってきました。
秋はいいですね。空高いし。そりゃ肥えますよ。馬も。

めくるめくるめく仕事の渦の中
この週末は一瞬の虚ろ。ああ・・明日休めるわ・・。
この週末・・
ZAN in 愛地球博でTATOOと田口ペンギンは名古屋へ!
池田綾子嬢と目木とーるはライブイベントで九州に!
池田綾子嬢の新曲は昨日出来上がったし・・(^o^)
toutouの「ガチャポン!」の10月分エンディングは作り終わったし・・
森山フラミンゴはtoutouの新曲作りに籠もってるし・・。
・・あら、あたしだけ暇だわ・・
ひとり誰もいない会社でゆったりお仕事してます。

ちなみに「あいちきゅうはく」を変換すると「愛知急迫」になりました。
そういう映画があったら地味でいいですね。
藤岡弘さん主演の「日本沈没」のイメージで・・
「なに!?愛知が?」振り向く藤岡さん・・
ちなみに「日本沈没」の同時上映が実写版「ルパン三世」だったんですよね。
ルパンが松方弘樹さんの弟さんの目黒祐樹さんで・・
銭形警部が伊東四朗さんで・・
次元大介が田中邦衛さんだったな・・
峰不二子がてっきり木の実ナナさんだと思いこんでいたら、
青山曼荼羅の裏のタイフードカフェのマスターに
「江崎英子だよ!!」と怒られたことがあります。
マニアだったみたい・・怒んなくても・・
最近DVDになって話題になってるようですが・・
僕は「日本沈没」の由美かおるさんのヌードが観たくて
映画館に行って見ました。
そんなこたぁ全然どうでもいいですが・・。明日は何しようかな・・。

あ、そういえば結構前に天才バカボンの実写版の映画化の噂聞いたけど・・
どしたのかな??なくなっちゃたのかな??
監督がテリー伊藤さんでキャスティングに唸ったんだけどなー
バカボンが山田花子さん
ママが黒木瞳さん
レレのおじさんが林家ペーさん
バカボンのパパが田中邦衛さん
・・・これわすごい!!
花子さんそっくりだし・・
ぺーさんに「おでかけですか??」って言われたい!!!
田中邦衛さんの「これでいいのだ!」・・聞きたい・・・(T_T)
いやいや・・だからどうでもいいですから・・。今日はもう帰ろうかな・・

あ、Riacoがまたカットラチャートで3位になってましたね・・
すごいすごい!
10月の東京ライブがもうすぐ決まります。
いっぺん観といてくださいな。

休み明けからはZANのレコーディングに入ります!!
たのしみ〜〜〜
ZANは最近、ライブが多くて観に行くんですが・・
すっごい好き。
飽きないんだよな・・
彼らの演奏もさることながら「和楽器」の表現力が時間を止めるんですな。
今回のレコーディングはそのライブの中毒性をパッケージしたいと思っています。
ドラムには元T-スクエアの則竹さんも参加が決まっています。
11月発売!!乞うご期待!!

さあ!休もう!!
みんながんばってね〜〜〜〜〜

|

« RIA襲来!! | Main | 十日ぶり重力12倍の「暇」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5999637

Listed below are links to weblogs that reference だらだらとしてしまうのは明日が休みだから:

« RIA襲来!! | Main | 十日ぶり重力12倍の「暇」 »