« 幸か福岡 | Main | 10000アクセス到達記念!! »

ゴロゴロゴロゴロ

熱い日差しが傾く頃には夏の終わりのもの悲しさが漂い
行く夏を惜しむ蝉の声も刻を惜しんで枯れています。
残暑厳しき折いかがお過ごしでいらっしゃらっしゃいましょうか?
夏休みは楽しまれましたか?
一番ラッキー誰ですか?

ミスゴブリンはCD1000枚売り切ったようです!
・・・すごすぎる・・
ホントに身体をすり減らすようなライブ活動の日々だったようです。
売れたCDの数より彼らが得たものはもの凄く価値のあるものだと思います。
前回のステージでもグッときたもんなあ・・。

彼らのすり減った身体とは比べものにならないですが・・
あたしも疲れて今日はダウンしてます。
ゴロゴロゴロ・・
でもこれは「休み」で「暇」じゃないので・・
なんか筆が進まないわ・・。
ゴロゴロゴロ・・
筆なんか使ってないけどね・・
ゴロゴロ・・

先週末の九州出張からそのままtoutouの新曲レコーディングに入り・・
土日2日間びっししスタジオに入ってました。
徹夜の出来ないお年頃です・・。
だっるい!ゴロゴロ・・

toutouの新曲2曲!強力ですよ。
「返す刀で」が演奏してるのがおかしい(^o^)
かっこいいんだこれが・・
あ、え?・・もう一曲作んの?
はーい・・
早く発表したいなあ・・
なぁ、さやかまりか!

|

« 幸か福岡 | Main | 10000アクセス到達記念!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5599315

Listed below are links to weblogs that reference ゴロゴロゴロゴロ:

« 幸か福岡 | Main | 10000アクセス到達記念!! »