« イベント満載の夏はじまる!! | Main | 脱力宣言! »

昨日と今日の境

Riacoは今日、博多で池田綾子さまの路上にゲストさせてもらったそうです。
観客500人近くいらしたんだって・・?路上なのに・・。
盛り上がって楽しそ・・行きたいなあ・・博多・・。
17日の博多でのRiacoライブは行けそうだ!

「反す刀で」のコイタさんのHP見つけたんで書き込みしたりました。
小板良輔HP
http://www.h6.dion.ne.jp/~coita.sg/
コイタさんのギターかっこいいけんね・・。
このあと博多でRiacoのライブをサポートします・・うーん、
彼の場合サポートって言うの抵抗あるんだよな・・
間違いなく彼の色も全面に出るので・・
っていうか「反す刀で」自体がそうだしね・・
私はプロデュース範疇のセッションだと思っています。
一見の価値は十分あります。すごいんだから・・。
このセッション9月には東京上陸予定!

今日は私はミスゴブリンの新曲企画をメンバーからもらって
コツコツまとめておりました。書いてて笑ってました。
漢字一文字で言うと「変」ですね。
メンバーは神宮外苑などでパフォーマンスして、
ずいぶん深夜のお帰りで疲れてそうでした。
おちかりさま<(_ _)>

明日はtoutouイベント in 表参道FABです。
明日といっても今日です。
でもこれから寝るので明日です。
・・・あ・・寝ちゃったから今日です!
riacoup
Riacoちん・・

|

« イベント満載の夏はじまる!! | Main | 脱力宣言! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5277630

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日の境:

« イベント満載の夏はじまる!! | Main | 脱力宣言! »