« 路上の猛者たち! | Main | Riacoルネッサンス前夜 »

ココロの問題

なんかスカッとしない暑さですよね。
スカッと暑いとエアコン下の自分に罪悪感を感じたりしますが、
今はエアコンに「お前けっこういい奴だよな」とか思います。
どうでもいいですか?そうですか。

toutouのイベントビデオを観ました。
さやかまりかは良い感じでおしゃべりも上手になってた。
前回のライブの反省を受けてビックリするくらい良くなってました。
やっぱり「舞台に立つ人」の感性は特別ですね。
明日は池袋でイベントです!観にいこっと。

池田さん、TATOO、目木さんは名古屋ですね!
うみがめライブ!(語弊あり)
海に夕日が落ちるのを眺めながらのライブだそうですよ。
いいなあ。
TATOOさん九州に行けなかったので最近寂しがりで、
BBSとかいろんなとこに出現してましたね。
わかりやすいというか・・(^_^;)39才・・。

ミスゴブリンは本日は新宿近辺に出没予定ですね。
鋼志の腸は・・カサギのプライベートは・・ミワの肋骨は
無事なのでしょうか?あと250枚早く売っちゃえ!

あ、Riacoのサイト、アップされてましたね!
http://www.riaco.jp
ライブとCDの情報だけでやんの・・(^_^;)
CDもライブでしか買えない・・って・・
確信犯の不親切が素敵!
これは「ライブ観て!!!」っていう彼女のメッセージでしょう。

アーティストのみなさんはみーんなマインド良好な感じで
喜ばしい事でございます!スタッフも見習うべし!
「気分良く迷い無く自分の限界に挑戦する」
気分が大事!ココロの問題です。
私ですか?今起きました。

|

« 路上の猛者たち! | Main | Riacoルネッサンス前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5405249

Listed below are links to weblogs that reference ココロの問題:

« 路上の猛者たち! | Main | Riacoルネッサンス前夜 »