« 寝らんなかった・・「暇」(T_T) | Main | ココロの問題 »

路上の猛者たち!

九州は美味しいなあ・・
美味しいものいっぱい食べてきたです。
鹿児島・・好き!ゆっくり遊びに行きたいでごわす。

さて、すごかったです池田綾子さんの路上ライブ。
っていうか、パフォーマンス変わったね・・この10日間で。
迫力満点!!って感じでした。
鹿児島駅には500人以上の聴衆が綾子嬢の歌に聴き入っていました。
あ、新聞とワイドショーに出てたね!

この駅コン7日間で集まった人は3200人!!びっくりしました。
路上ライブはチケットを買って下さったお客さんの前で歌う
普通のライブと違って、退屈はもちろん、ちょっとした「隙」で
人は立ち去ってしまいます。
そのお客さんをパフォーマンスの力だけで「とまれ!!」って
止めてしまうパワーがないと人は集まりません。

ミスゴブリンのメンバーも現在、CD1000枚ツアーで
もう750枚!!売ってる。この前久しぶりのミーティングで
「どうやったら人が立ち止まるか、説明は出来ないけど、
人を立ち止まらせる事は出来るようになってきた」って
メンバーに言われた・・迫力あってちょっとびびった。
結果出してる自信でもあるしね・・。しいません。すごいね・・まじ。

7日にはtoutouのイベントもあったのですが、ちょうど綾子嬢の鹿児島と
かぶってしまって行けなかったのです。(T_T)
ごめんね、さやかまりか!(←口に出してよむと「サンタモニカ」みたい:意味無)
よかったらしいね!ビデオ楽しみにしています!

・・路上ライブツアー2日間だけ手伝ってきたけど・・へとへとです・・。
あなたたちこれずっとやってんだよね・・すっごいね・・
もうこれからは綾子嬢にもゴブリンにも敬語で話します。
うそです。

|

« 寝らんなかった・・「暇」(T_T) | Main | ココロの問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5386866

Listed below are links to weblogs that reference 路上の猛者たち!:

« 寝らんなかった・・「暇」(T_T) | Main | ココロの問題 »