« リハ前腰痛の「暇」 | Main | ひ・・暇を生きるとです。 »

7月6日に生まれた2枚のCD

ああ、7月6日が終わってしまう・・

池田綾子お嬢様
toutouのお二人さん
CDリリースおめでとうございます!
逆に言えば・・
おめでとうございます!CDリリース!

池田綾子さんの「Lunar soup」は傑作だと思います。まじで。
われわれスタッフがやったことは「池田綾子を濁らせないこと」
これだけでした。
マスタリングの最後の最後まで妥協のない音楽作りだったと思います。
(みなさん、曲間:驚異の8秒!が存在するのわかりました?
日本ではあまりないことですが、これが「Lunar soup」の
仕上がりのすごさに一役買っているのです。音楽って不思議・・)

TATOOを始め参加ミュージシャンのすべてが一丸となったのは、
お嬢様の人徳だと思いますよ。
音楽を作ることが仕事の我々でもプライベートに心から楽しめる、
ともすれば必要になるアルバムだと思います。


toutouのお二人さん:さやか&まりかもものすごく頑張りました。
「星占いの歌」本日発売です!!!
元々かっちいい二人ですが、こんなにすごい(すさまじい?)キャラだとは・・
私はtoutouの音楽にたずさわるときも必ずtoutouが好きなもの・・を
選んで来たつもりですが、あんなに楽しそうに音楽をすること自体が
もう、すごい才能なのですよ。

二人は・・とくにまりかは絶対に認めようとしないのですが・・
toutouは歌がうまいです。toutouのナンバーは難しいの多いもんね。
この夏、日本中を「トゥインクルトゥインクル」で埋め尽くそう!!

ほんとに良い一日・・って
もう7日になっちゃいました・・。
今日はライブだよん!!!

|

« リハ前腰痛の「暇」 | Main | ひ・・暇を生きるとです。 »

Comments

トゥインクルスター君 
書き込みありがとう!!
強く願っていれば望みは絶対にかなうど!
んで、馬主になったら競馬の情報教えてね・・(^^;)

Posted by: takematy | July 23, 2005 at 05:20 PM

toutouの大ファンで色々と探していたらココまでたどり着きました。
toutouもtoutouに関わっているスタッフさんも本当に色々な努力や苦労をされているんですね。本当に感動しました☆
それとtakematyさんのblogを拝見させて頂いて凄く感動しました。見ていて凄く温かい感じの人なんだなぁ~と思い、尊敬しました。
だからアーティストさんだったり、スタッフさんがtakematyさんに付いて来てくれるんだろうなぁ~と思いました。
いつかはtakematyさんのように僕も面白くて、人に好かれるような人間になりたいと思いました。
僕の夢はある仕事で偉くなって、いつかは社長になりたいと思っています。
それで馬主になって馬を持つのが夢です。
セッタイに頑張って夢を叶えたいと思います。
いつか有名になれたら僕を歌手デビューさせてください(笑)
ではまた来ます。

Posted by: トゥインクルスター☆ | July 23, 2005 at 02:19 AM

やっほい!お返事遅れてごめんね〜〜。
toutouはみんなに愛されてよかったねー
頑張っていこーねー

ガチャポンの出演決まるといいねーー
おっと口がすべっちまったい!

あと例のアニメの主題歌も・・
おおおおっといけねいけねえ!

Posted by: takematy | July 17, 2005 at 12:04 AM

こんにちは★
ついに!!念願のデビューが出来て嬉しい限りのtoutouですヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
本当にありがとうございます!!!!!
はやく日本中の人がトゥインクルトゥインクルなってほしいです《笑》
最近、まりかの学校では星占いの歌の振り付けが流行ってますo(*´∇`)o歌える人や踊れる人がカナリいます♪さやかの学校ではまだあまり知られてませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体育祭のフリに入るかも・・・???《笑》ってかんじですε=ε=(/*~▽)/キャー

話は変わりますが・・・さやかはこの間、i podシャッフルを買いました(=^-^=)ノ家のPCでやってみましたが・・・全くわかりません↓↓北村さんが持っているのを見たので今度やりかたを教えて㊦さぃo("へ")oちなみにCDをコンピュータに読み込むやり方が不明です・・・。読み込みをクリックしたいのですがそのクリックするとこがないんです!!!!!!!!!買った電気屋さんに聞いても態度悪くて全然分からないです(〃*`Д´)
なので早く収録の機会をつくってほしいですぅぅω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ《笑》
ってなわけで!!toutouでしたぁ♪

Posted by: toutou | July 09, 2005 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4860206

Listed below are links to weblogs that reference 7月6日に生まれた2枚のCD:

« リハ前腰痛の「暇」 | Main | ひ・・暇を生きるとです。 »