« 夏の思い出・・ | Main | 昨日と今日の境 »

イベント満載の夏はじまる!!

肺炎が流行っているのでしょうか?
田口が肺炎で先週まで入院してて・・
田口のバンド「反す刀で」のドラムでうちのチームのwebマスター
ハヤシダくんも軽い肺炎で・・その奥さんも肺炎で入院しちゃって・・
バンド名を「肺炎隊」に変えるっつってました。
「今も〜聞こえる〜あの〜お袋の〜・・ゲホゲホゲホ」(想像図)
みんな気をつけましょう。

さてさて、やっと発表になりましたが、
池田綾子さんの九州駅コンツアーが開幕いたしました!
路上とイベントを重ね、福岡から鹿児島まで!!暑いのに!!
って・・このお嬢様の願いを叶えるために奔走しているときに
田口が入院してパニクった私でした。そいで久々九州出張だったのです。

九州出張ではいろんな方にお会いして九州人の人柄の暖かさに感激したとです。
それに池田綾子さんってかなり各地で愛されてますね・・
綾子嬢のお名前を出すとみんなが笑顔でした!
期間中、各地でテレビやラジオに多数出演する予定です!

それに8月2日にはtoutou出演のイベントもあるんだよね。
表参道FAB『Jewel League 2005』・・
「星占いの歌」歌うんだよな。。
「KISS ON MY LIST」も久々聴けるかな・・?
toutouがホール&オーツのカバーやってるってすごいよね・・。
toutouは8月8日の「ガチャガチャポン!」にも出演しまーす。

さて、それでは・・
池田綾子お嬢様の・・・・
九州ツアー開幕を記念して・・・・
秘蔵写真公開!!(本人許諾済み!←苦労しました・・。)

茅ヶ崎ボーリング大会
NEC_0003
ポリポリ・・
さあ第一投目!!
池田選手!!
投げました〜〜!!!!

NEC_0004
で、ころぶ・・・・。
(ボールは左の溝に・・)

|

« 夏の思い出・・ | Main | 昨日と今日の境 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/5224462

Listed below are links to weblogs that reference イベント満載の夏はじまる!!:

« 夏の思い出・・ | Main | 昨日と今日の境 »