« 『暇』に思う:良いこと | Main | 7月6日に生まれた2枚のCD »

リハ前腰痛の「暇」

本日は腰痛なり・・
ボーリング2ゲームで腰痛になっている幼気な私です。

本日は7月7日BLUE JAY WAY「UNDER THE BRIGHT START」の
リハーサルでっす。
池田綾子嬢とZAN両方見に行くんでっす。
突然決まったライブですが、ちょっと見物になりそうですよん。

特に綾子嬢は今回のライブから期する所があるようで・・、
ピアノ&ギター&パーカッションのアコースティックバンドを従えて
今までに表現していなかった音楽の観点を見いだそうとしているようです。
ちょっとピリピリして怖いくらいだわ・・
音楽を楽しむ、アーティストを楽しむ観点ではこういう時のライブが
一番面白いのっす。7月7日と20日の表現の違い・・これが醍醐味!

Sara de Pattiは相変わらずスーパーマイペース・・
「リハ??やんない!」だって・・
彼らはメンバー同士がその日出会った感覚そのままに演奏します。
「ライブ」って意味でもあるわな・・。

ZANのメンバーとライブを囲むのは始めてですが、
さすがに一流どころ!って感じ。
プレイは元よりライブでのスキルが付加されて迫力!!

夜は8日の「ミスゴブリンフェスタ」のリハーサルに行く予定でっす。
まだネタ知らないので先に笑ってきますね!

・・今日はリハばっかしだな・・
私の人生はぶっつけ本番ばっかしなのに・・

|

« 『暇』に思う:良いこと | Main | 7月6日に生まれた2枚のCD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4837847

Listed below are links to weblogs that reference リハ前腰痛の「暇」:

« 『暇』に思う:良いこと | Main | 7月6日に生まれた2枚のCD »