« 厄払いだってば! | Main | リハ前腰痛の「暇」 »

『暇』に思う:良いこと

最近頓に思うのです。
いい表情ってば大事。
良いことがある→良い表情・・はあったりまえ。
良い表情→良いことがある。
理屈ではわかるし調子の良いときは素直に「そうだな」って思う。
ところが逆風の中でそう思うのがなかなか難しいらしい。
わたしも人に言われてやってみたです。
たしかに日々良い感じ。なんか気持ちが柔らかくなったり。
でも、きちんと悪いことや辛いことはやってくるですね。
なんか「なあんだ・・」って気にもなりましたが・・
考えてみれば・・いい表情してても、暗い顔してても
良いことも悪いことも同じだけやってきて
変わらないんだったら、間違いなくいい表情してた方が楽しいですわな。
とりあえず良い表情のこと!
おわり

|

« 厄払いだってば! | Main | リハ前腰痛の「暇」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4767647

Listed below are links to weblogs that reference 『暇』に思う:良いこと:

« 厄払いだってば! | Main | リハ前腰痛の「暇」 »