« 金曜夜に書きながらそのまま寝ていた『暇』 | Main | ずんべらぼーん »

九死に一生のイベント・・

トゥインクルトゥインクル!
今日はtoutouのイベント in 原宿のKDDIでした。
久しぶりに生で聞きました。
竹下通り出口の向かい側にあるビル内で「ケイ通グランプリ!」という
携帯の知識を競うイベントをやっていて、そのゲストでtoutouが出演していました。

司会は神無月さんでいろいろ変身しながらパフォーマンス。
回答者も驚くべき知識で盛り上がってました!驚くべきです!是非!
toutouはずっと衣装姿だったので、いるだけで浮いてて良かったですよ。

そのビルの外壁面にでっかい街頭ビジョンがあって
そこに映るtoutouの勇姿を観ようと歩道のガードレールに寄りかかったら
ガードレールの片方のネジが全部はずれていてドアみたいにギ〜〜っと
車道に開いて行くではありませんか!
みっともなく体勢整えてなんとか車道に飛び出さずに済みましたが・・
もし・・最悪の事態だったら新聞の見出しは
ふつうの新聞
「アイドルイベント関係者ガードレールを壊して車道に転落」
某スポーツ新聞
「惨劇!アイドルイベント見たさにガードレールと自分を壊した男!!」
・・まぁスネをすりむいたくらいですみましたが・・あびないあびない

で、新しいクラックの入ったTシャツ着ていったのに田口らに・・
「あ!Tシャツ穴空いちゃってますよ!」
「そんなにひどく転んだんですか!?」

もうほっといてください!

|

« 金曜夜に書きながらそのまま寝ていた『暇』 | Main | ずんべらぼーん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4623433

Listed below are links to weblogs that reference 九死に一生のイベント・・:

« 金曜夜に書きながらそのまま寝ていた『暇』 | Main | ずんべらぼーん »