« 九死に一生のイベント・・ | Main | 鈴木雄大inブルースアレイ »

ずんべらぼーん

いつの頃からか「ずんべらぼーん」という形容詞を使うようになりました。
「だらーん」のすごいやつで、ちょっと「傲慢さ」を加味した感じでしょうか。

昨日はまさに「ずんべらぼーん」な気分でした。
理由はわかりません。
多分・・
日曜日のイベントで身体が疲れて持病の胃潰瘍が出て早く寝たのは良いけど6時半にハッと気が付いて起き出して今日締め切りの企画書書き始めて9時頃一つ書き上がって気分転換に日光浴して30分ほど寝てしまってハッと気づいて焦ってまたパソコンに向かったけど汗かいてて気持ち悪かったのでシャワー浴びたらまた気持ち良くなってソファに寝っ転がったら涼しくて気持ちよくなったのでまた30分位寝てしまってハッと気が付いて今度こそと思って書き始めて、そしたら調子よく乗ってきて書き始めたらスラスラ書けたから夢中になって出かける時間になってて焦って車で出発したらガソリンがなくて焦りながらスタンドで給油してギリギリに滑り込んだ仕事から隙間無く次の仕事で青山の取引会社に行って打ち合わせ終わってそのまま2時間後に同じ場所で打ち合わせだったのでドトールでまた企画書書いてて打ち合わせの時間になって打ち合わせが白熱して深夜になって・・

理由わかりました。
疲れてたんですね。

|

« 九死に一生のイベント・・ | Main | 鈴木雄大inブルースアレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4649432

Listed below are links to weblogs that reference ずんべらぼーん:

« 九死に一生のイベント・・ | Main | 鈴木雄大inブルースアレイ »