« タバコの可能性 | Main | グズグズ5000記念! »

クリエイター百鬼夜行

トゥインクルトゥインクルお〜ほっしさっま〜

本日はtoutouの歌入れ作業からスタートです。
7月放送分の星占いの歌を録音しているとです!
toutouのディレクターの地位は田口さんに奪われつつあるとです!

Sonyにtoutouの公式ホームページが誕生しましたが、
日進月歩して昨日はBBSが出来てた・・。

あとは7月6日CDが出て・・その後本が出て・・
toutouの占いサイトも出来る予定!
19日には原宿でイベントもあるらしし。
がんばってね〜!

そして、その後はとあるプロジェクトでうちのメンバーが大集合!!
TATOO、目木とーる、mizuho、森山フラミンゴ、Ria!!
池田綾子も来ています。それに成ちゃん田口。
toutouと「星占いの歌」を作ったmizuhoは初対面。
失礼致しました・・。
toutouは一足先に帰りましたが、大人(?)たちはピザ食べながら
わいわいがやがやレコーディングをしております。

もの創りは孤独な作業です。
みんなプロの作家やアレンジャー、そしてアーティストとして
自分の才能の限界に挑み続ける毎日を送っています。
だから今日みたいにクリエイター同士で顔を合わせると
分かり合えるもの同士楽しげな時間を過ごします。
そういう連中を見ているのが好きでこの仕事をしているのかもしれないなぁ。

・・でも・・はしゃぎすぎ・・。うるさいなあ・・。

|

« タバコの可能性 | Main | グズグズ5000記念! »

Comments

おぉ!toutouだあ!サインください!

今日も楽しかったね!これから忙しくなるけどがんばろぉぉ!
・・・田口とガチャパンは同じ形だよね(^_-)

Posted by: takematy | June 05, 2005 at 01:21 AM

今日はお疲れ様でしたヾ(*^。^*)ノ
麻理香は迷惑かけて
本当にすいませんでした↓↓
今日はいろんな方に会えて良かったです♪
あと、池田綾子さんが歌ってた
【英語の歌?】最高です!!!
帰りながら2人でずぅっと
歌ってましたo(*´∇`)o
ハマっちゃいましたねぇぇ♪♪♪
いつか・・・toutouで歌えたら嬉しいですε=ε=(/*~▽)/キャー
1年後には・・ペンギンさんがガチャパンに・・・
なってますかね???《笑》
今日はありがとうございました!!!
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
以上★toutouでしたぁぁぁ+。v(。・ω・。)v゚

フラミンゴさん・・・!!!
DOCOMOにしてください~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アドレスは適当に入れてしまいましたっε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Posted by: toutou | June 05, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4410856

Listed below are links to weblogs that reference クリエイター百鬼夜行:

» 久しぶり☆ [みゅーにゃん♪ぶろぐ]
今日は久しぶりに恵比寿の事務所へ ところが…家を出る直前超大雨 も鳴ってるし… しかも土日で大雨。駅までの道が混んでいてバスが時間通り来ない 頼むからバス専用レーンを作っておくれ たまにしか乗らないからいいようなものの、会社の人とか大変じゃ 事務所に...... [Read More]

Tracked on June 05, 2005 at 03:07 PM

« タバコの可能性 | Main | グズグズ5000記念! »