« クリエイター百鬼夜行 | Main | 暇じゃないけど・・梅雨入り! »

グズグズ5000記念!

また風邪引いたました。
鼻とノドです。前の風邪が抜けきっていなかったのか・・
年に2回は珍しいことです。ぐすん。

おっかなびっくり始めたこの『「暇」を生きる』ですが
ぬあんと、5000アクセスに達しました!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

このniftyさんのココログってね。面白くってね。
どこからリンクして来てくれたのか、何を検索して来てくれたのか
わかるんですよ!(ふつう?ちなみに有料です。)
今までの検索ワードで一番多いのってなんだと思います?
実は「峰不二子」なんですよ!根強いですね〜〜!
峰不二子検索して私の記事読んだら頭くるだろうなあ・・
すいやせ〜ん!

SonyさんのHPとか一日ん万アクセスとかだし、
真鍋かおりさんのブログは一日1000件アクセスらしいし・・
(・・真鍋さんやSonyさんと比べてもしょうがないやね・・)
普通以下かもしんないので「な〜によろこんでんだか・・」
って言われるかもしれないけど・・

誰かが読んでくれてるってすごい暖かい気持ちになるとですよ。
本当にありがとうございます。なんか役に立てると良いんだけどね・・
一応40年生きてて結構ドラマチックだったので、
人と話せば役に立つことも多いと思うんだけど、
人の心の中に入るっていうこと自体が難しいことですよね。
お仕事柄そういうことも多いんだけど、それは仕事を前提に
「一蓮托生」「目標達成」「満願成就」があるから出来やすいことで、
それでも難しい位だから、そんなに深く関わっている間柄じゃないと
なかなかできませんやね・・。「役に立つのに」って思ってもね・・。
ちなみに私は人に入って来られるの結構好きです。

占いとかって人の心に入るってことが前提だから染み込みやすいし、
受け取りやすいんでしょうね・・何千年も前からあるもんねぇ。
占いの内容や的中よりも人の中に入る前提で占いが存在してる事がミソだな!
トゥインクルトゥインクル言ってる場合じゃないですな。
ああ・・なんかグズグズです・・

|

« クリエイター百鬼夜行 | Main | 暇じゃないけど・・梅雨入り! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4490317

Listed below are links to weblogs that reference グズグズ5000記念!:

« クリエイター百鬼夜行 | Main | 暇じゃないけど・・梅雨入り! »