« 幻の休み | Main | 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 »

復活!Sara de Patti

昨日、尾道から帰ってまいりました。
「尾道音楽祭」に招待され、去年の7月から活動を休止していた
Sara de Pattiが活動を開始。
久しぶりにリアの歌聴いたぁ・・
この約一年のブランクを経たリアは
身体がついて行けないくらい内面が溢れだしていました。

しかし、本番中はすっごい雨でラストの曲「AWAZ HE HAWA」で
ピークを迎え、びっしょびっしょになりながらも、なかなか良い演出に。
あの雨の中微動だにせず聴き入って頂いていたお客様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様の熱さにも感動しました!ビバ!尾道音楽祭!!
その後雨は上がり、うっすらと靄が尾道の港町を覆っていました。

Sara de Patti の情報はこちらで!試聴も出来るから聴いてください!
http://www.papa-x.com/sdp/index.html

私は打ち上げを12時には出て、雨で冷えた身体を「峰不二子入浴」で暖めて
久しぶりにゆっくり寝ましたが、メンバーは怒濤の朝までコース。
リアは朝6時に「キレイ〜〜」と連発して笑いながら海に入って行ったそうです。
目木はホテルに帰っても飲み続け、8時まで・・。
みんな元気ね・・。

これからも私自身が楽しみです!
Sara de Patti復活・・イヒヒ・・

さあ!!toutouの衣装合わせ行ってこよ!
待ってろよ!スーパーポジティブ中高生め!

|

« 幻の休み | Main | 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 »

Comments

大野さん、ありがとうございます!
いろいろいろいろいろいろお世話になっております。
私が手がけるアーティスト、ほとんどお世話になってますもんね・・。
Sara de Pattiもお願いできたらいいな!ライブ誘います!
よおし、ニペンジ特集やろ!

Posted by: 北村岳士 | May 04, 2005 at 08:35 PM

やったー。sara de patti復活おめでとうございます。まだCDでしか聞いた事ないけど、
ほんとにメロメロです。
いつかライブに必ず行きます。

Posted by: 大野 | May 04, 2005 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3960982

Listed below are links to weblogs that reference 復活!Sara de Patti:

« 幻の休み | Main | 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 »