« PVとかジャケットとか・・そういうの | Main | 『海』で生きる・・いいなあ・・ »

池田綾子PV

本日の朝は池田綾子のPV撮影で始まりました。
撮影は池田綾子のピアノの先生のお宅
・・私からもお世話になるお礼を・・っと
新盛堂の最中がいいかな・・あとどら焼きと・・
先生だからちょっとシックに和菓子で決めってっと。
必殺よそ行きご挨拶して・・だな。・・と思って伺ったら・・
私より全然若いじゃないの・・
小柄で上品でおきれいな先生でいらっしゃいました。

そのお宅は・・
外壁真っ白、木目はオーク、屋内駐車場の入り口がアーチになって・・
そよぐレースのカーテンとオークの濃い茶色でさらに映える真っ白な壁紙・・
出窓には小さな鉢にサンドアートとアヒルの陶器・・
キッチンにはアンティークガラスケース!
庭にはもっちろん!ゴールデン・レトリバー!レトリバァァァァァ!

リビングの脇の部屋にはグランドピアノが2台とアンティークの椅子だけ・・
なんってオサレなんでげしょ!(←おかしい)
和菓子もってきちゃった〜〜〜

入り口にいたはじめて会う撮影スタッフに気軽に声をかけて
お邪魔してご挨拶ましたが・・・あ・・・
さっき入り口にいたのがご主人だったぁぁぁぁ!レトリバァァァァァ!

ご主人も若くて気さくな方。
スタッフ出入りが激しいのでお庭に避難しながら・・
「綺麗なおたくですね!」と声をかけました。
ご主人は「かみさんがこういうの好きでね・・逆らえないんですよ。」
ご主人はタバコを吸っていらっしゃいました。
リフォーム後4年たっているというお宅の壁は真っ白なまま・・
・・フレーフレー!ご主人!

しかし、撮影セットのようなきれいなお宅でした!
私は午後から別件が入っていたのですぐに出てしまいましたが、
それまででも相当良い画が録れていましたよ。
たのしみたのしみ!

|

« PVとかジャケットとか・・そういうの | Main | 『海』で生きる・・いいなあ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4307963

Listed below are links to weblogs that reference 池田綾子PV:

« PVとかジャケットとか・・そういうの | Main | 『海』で生きる・・いいなあ・・ »