« 国民の義務を果たしたあとの「暇」 | Main | 池田綾子PV »

PVとかジャケットとか・・そういうの

トゥインクルトゥインクルお〜ほしさま〜
ああ・・星占いの歌がこびりついて離れないわ・・

今日はtoutouジャケットのデザインチェックやってきました。
フィギュア作ってジャケットにしちゃった・・
すっごい出来!
今後このフィギュアはSONYのロビーに飾られるらしいです。

アートディレクターの鬼くんはもの凄い勢いで倒れてしまったらしい。
復活してたけど顔に脂っ気がなかったもんなあ・・
デザイナーのみどりちゃん(美人)はさそり座なので表には
出さないけど結構疲れてるだろなあ・・
ああ・・こんなとこにも星座が・・職業病だわ。
あと一息!みんながんばれ!

toutouのプログラムは全員に楽しんでもらえているように
・・思っているのは私だけ??
本人たちもいつも楽しそうにしています。
練習熱心で覚えも早いしすごく優秀な西村姉妹
周りのスタッフも「彼女たちのためなら!」と
頑張っているのです!
あ、フィギュアは彼女たちのブログに写真出てますよ。
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/
このtoutouブログ、彼女たちの昔の写真とか良く載せているのですが・・
彼女たちが有名になったらそうとうお宝写真になっちゃうんだろうなあ・・
ああ・・すごいイヤな大人の発想しちゃった・・。

さて、明日は早朝から池田綾子嬢のプロモーションビデオ撮影!
ロケ地遠いんだよな・・
本人たちは6時くらいに集合して作り始める予定らしいですが・・
ごめん・・9時には行きます。
今回は池田綾子嬢初のPV本人プロデュース!
全体を仕切ってちょっと大変そうでした。

撮影する曲は・・この前「暇を生きるでの情報早すぎ!」
って本人に怒られたのでいわない。(-_-)綾子嬢アップ遅いよ〜〜
・・でも今HP全面リニューアルでがんばってんだよね綾子嬢は。
多分それで相当情報が早くなるんでしょう。
昨日デザインみせてもらったけど、なかなか良かった。

撮影の機材運びで先程うちの田口が私の愛セカンドカー
『プリウスくん』に乗って帰っていきました。
音が電車みたいですね!とはしゃぐ田口はプリウスみたいな体型です。
剣道で鍛えたらしくそうとう強いらしいですが、
筋肉付けすぎて上には成長しなかったそうです。
南無・・。

PVといえば!
鈴木雄大さんの6月22日のライブの先行予約特典は
『飛び方を忘れた小さな鳥』のPVのDVDプレゼントだって!
ごうかだなあ・・綾子嬢もやればいいのに・・
鈴木雄大ライブ情報
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/4132/info.html

さあ!宣伝してないで寝よっと!
トゥインクルトゥインクルおしえってくだっさい・・っと

|

« 国民の義務を果たしたあとの「暇」 | Main | 池田綾子PV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4295974

Listed below are links to weblogs that reference PVとかジャケットとか・・そういうの:

« 国民の義務を果たしたあとの「暇」 | Main | 池田綾子PV »