« GW〜風邪〜ニアミス〜808 | Main | 国民の義務を果たしたあとの「暇」 »

風邪の結末

風邪をこじらせておりました。
人間関係をこじらせるよりもナンボか楽なもんです。はは・・
GWの唯一の休みの日からずぅ〜〜っとで、
ちょっと楽になったかな?・・と思った時、
toutouの編集作業で連日の徹夜続きとなり、
風邪は胃に降りて○△●×して△×□してしまいました。ゲッソリ・・
引き金はマイセンのカツサンドでした・・
以降、食事制限中・・病気ダイエットのベテランです。

闘病生活ながら仕事も忙しく、やっと復帰!
・・と思ったら昨日レビューで久しぶりに会ったミスゴブリンは
メンバー全員風邪を引いて鋼志は熱を出しておりました。
風邪を引きずりながらも3人の気迫はすごかったな・・
鋼志の新作「世にも奇妙な濁点の世界」は好き!
そして、今度はその風邪をもらった田口が風邪を引き込んで倒れてしまいました。
メンバーも今頃倒れてるんだろうなぁ・・
昨日のレビューに行って風邪を引いた方は間違いなくミスゴブリンの仕業です。
みなさんのご冥福をお祈り致します。

さて、たびたび説明なしに登場していたtoutouという名前ですが・・
実はこれはフジテレビで毎週月曜日15:30〜放送している「ガチャガチャポン!」
という番組のエンディング「歌う星占い」のコーナーで「星占いの歌」を
歌っている中高生姉妹アイドルユニット名前なのです。
これは最初から企画に携わっていて・・というか思い付きが拡がっていって
この度めでたく7月6日にソニーからデビューすることになりました。
「星占いの歌」は12星座すべての特徴やその星座生まれの歴史上の偉人が
登場したり、番組のエンディング「歌う星占い」のようにその週の
運勢を歌にしている面白い歌なのですよ。

私、アイドルのプロデュースは実ははじめてなのですが・・
一緒にやっているSONYのディレクター柳くんは玉置成実さんを手がける
アイドルのプロフェッショナルなので勉強させて頂いております・・
が・・ヘソ出しだったり、マツケンサンバ並のラメラメだったり、
フィギュアだったり、振り付けだったり・・圧倒されています・・。
toutouはすごい話題が満載なのでおいおい紹介します!

さて、本日はそのtoutouのマスタリングが終了!
これから池田綾子嬢のライブに行って、
夜はまたtoutouのプロモーションビデオの編集です。
いいんです、休みなんかいらないんです。
やさしくしないでください・・

|

« GW〜風邪〜ニアミス〜808 | Main | 国民の義務を果たしたあとの「暇」 »

Comments

☆kao★さんお久しぶり!コメントありがとう!
ブログ開設おめでとう!
私やミスゴブリンを侵す風邪菌ですから・・
おそらくよく見れば肉眼で見えるほど強力な菌だと思います。
私はもう完治しました!ミスゴブリンは・・知りません。

Posted by: takematy | May 24, 2005 at 05:36 PM

えぇ!?ミスゴブリンメンバーみんな風邪ひいてたんですか~!?そして北村sanまで;風邪菌のパワーはすごいですね;おそるべし;
それにしても大変でしたね;お疲れ様ですm(_ _)m
久々の書き込みです。そしてブログ開設してみちゃったりなんかして。

Posted by: ☆kao★ | May 24, 2005 at 06:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4221550

Listed below are links to weblogs that reference 風邪の結末:

» デビュー3年目の快挙 [玉置成実〜turn on the charm〜]
玉置成実MyBestでも作ろうかと、BlankCDを買いにお店に入ると、聴きなじみのある曲が〜 ラララララー{/up/} ラララララー{/up/} ららららラララらららら 「おっ、1.3GBもの容量がある。これなら、アルバム2枚分くらい入るな」ラッキーと思いきや、おいらのメディアじゃサポートされてないってもんだ。 それなら、700MB 10枚組、日本製 メーカーはThats??? ¥418 「高信頼ディスク」ってかいてあ�... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 04:20 AM

« GW〜風邪〜ニアミス〜808 | Main | 国民の義務を果たしたあとの「暇」 »