« 池田綾子PV | Main | タバコの可能性 »

『海』で生きる・・いいなあ・・

海はぁ広いーし、大きーいぜー

久しぶりに海を見ました。バーベキュー in 茅ヶ崎!
たいへんたいへんお世話になっているSさんのご自宅は
茅ヶ崎の海辺。池田綾子チームをバーベキューにご招待頂きました。

Sさんはこの朝、ロングボードで一汗流した後、
我々一行を愛車のピックアップトラックで迎えて下さいました。
駐車場にはこれまた愛車の黄色いハーレー・・
私より10歳年上ですが・・かっちぃぃなぁ・・

マンションがまたすごく良いの。
広くて天井高くてリビングの2面採光&全面バルコニーの窓は天井までガラス・・
高級な作りの中にSさんの趣味のアメリカンなピックアップトラックの
ミニカーが棚に飾られて、どこか少年っぽい感じなのもオシャレでした。
NEC_0032

Sさんには仕事だけでなくいろんな相談に乗って貰っているアニキのような存在です。
実直まっすぐ厚情で仕事は超敏腕というすごい方・・
気持ちを軸に仕事が出来るのは本当に嬉しいことです。


午前中からスタートだったので午後にはみんな相当良い気分になって大騒ぎ!
久しぶりに開放感溢れるひとときでした。
解放されすぎ??

池田綾子は釣り人をナンパして魚釣ってるし・・っていうかホントに釣れてるし・・
NEC_0002
NEC_0003

国籍不明なほっかむりした露天のおばちゃん現れるし・・
NEC_0010

Sさんと池田綾子はなんかユニット化してるし・・
NEC_0026

成田はカメラマンに変身して池田綾子撮影会やってるし・・
NEC_0022

陽の暮れの頃にはみんな遊び疲れてSさんの部屋でライブ鑑賞。
クレイジーケンバンド!!い〜〜〜ねっ!
たぐち・・一日でかなり太ってない??
NEC_0031

・・・ほんと、久々に心から解放された一日でした。
ありがとうございました!!
また行きます。来週行きます。梅雨明けも行きます。止められるまで行きます。

|

« 池田綾子PV | Main | タバコの可能性 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4353007

Listed below are links to weblogs that reference 『海』で生きる・・いいなあ・・:

« 池田綾子PV | Main | タバコの可能性 »