« 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 | Main | GW〜風邪〜ニアミス〜808 »

ニア・ミスゴブリン・フェスタ秒読み!

ゴールデン・ウイークに一番運勢が良かったのはおうし座だったそうです。
「ゴールデン・ウイークは私のもの!?」だったらしいですが・・
いかがでしたでしょうか?
占いって後から見た方が面白かったりしますよね。
安心できるし。

さて、本日はミスゴブリンのリハーサルに行ってきました。
10日に迫ったミスゴブリン主催イベント!
仕事柄イベントにはよく行きますが・・
面白そうよ・・これ。

メンバー&スタッフ入りからわずか30分でお客さん入れちゃうのね・・
普通はメンバー&スタッフ入りしたらリハやって・・
お客さんをお迎えするのは3〜4時間後だよね。
ってことは裏の裏側まで見えちゃうイベント!?

深夜のクラブイベントみたいに出入り自由ってのも素敵。
会場にはメンバーがそこココに出現してナビゲートするそうです。
カフェではこの日の特製メニューが出るみたいなので、
ご飯食べて下北で遊んでまた戻って・・みたいな。
ちかくに絶品のお好み焼き屋さんがありますよ。教えないけど。

んで戻って『アコカ』っていう鋼志が参加してる劇団(?)のライブ観たり・・
もちろんゴブリンも何回かステージやるし・・
退屈しなさそうでいいかも・・って思いました。

ネタも今日観てきたけど冴えてました。全部新ネタ!!
鋼志、かなりテンパってるけど、こういう時の鋼志はいいんだよ!
本人が幸せならエンターテインメントも良いって訳じゃないんだよ!鋼志!
おうこら!
これは何にでも言えるけど、良いエンターテインメントの影には
苦しみが渦巻いていることも多いのです。
がんばれミスゴブリン!苦しめ!ミスゴブリン!
素晴らしいエンターテインメントのために!

ちなみに私は楽です。
なむ・・

|

« 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 | Main | GW〜風邪〜ニアミス〜808 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4017613

Listed below are links to weblogs that reference ニア・ミスゴブリン・フェスタ秒読み!:

« 恵比寿の中心で愛を叫んでいらっしゃる方々〜Hair Design 『Nepenji』 | Main | GW〜風邪〜ニアミス〜808 »