« ニア・ミスゴブリン・フェスタ秒読み! | Main | 風邪の結末 »

GW〜風邪〜ニアミス〜808

GWは多少休めました。
休みっても何してる訳じゃなく、
ケーブルテレビの映画流しっぱなしにして
ボーッとしてるだけでしたが・・。
ちっくしょう・・風邪を召されてしまいました。
休みになると具合が悪くなります。
尾道でずぶ濡れになったからかな・・
Sara de Pattiのつべこべ愛妻家の山田も風邪引いたって言ってたな。
長引いています・・ノド痛い・・。

やはり休みのツケもあってギューン!と音を立てて慌ただしくなりました。
ミスゴブリンの440ニアミスゴブリンフェスタ面白かったな〜〜
メンバーがステージや会場やDJブースに出ずっぱりの300分!
アコカもはじめて見たけど面白かったなあ。4人とも個性的でよかった。
アコカの中にいる鋼志もひと味違ってよいよい。
アコカは「劇団」って言っちゃ行けないんだよね?
そゆとこ考えすぎな感じも彼ららしい・・。考えすぎ!
でもまあ、ゆったり楽しめて良いイベントだったなこれ・・
808は酔っぱらってたけど。しっかりしろ808!
テクノカットの808!たれ目の808!
(808→ミスゴブリンの出たがりライブプロデューサー)NEC_0011
NEC_0011
NEC_0011

|

« ニア・ミスゴブリン・フェスタ秒読み! | Main | 風邪の結末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/4094282

Listed below are links to weblogs that reference GW〜風邪〜ニアミス〜808:

» 「テクノ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 テクノ 」の検索結果で、「「暇」を生きる .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 12:46 PM

« ニア・ミスゴブリン・フェスタ秒読み! | Main | 風邪の結末 »