« 炎のミスゴブリン〜私は火の車・・ | Main | TD待ちの「暇」 »

成ちゃんは魔法使い

去年の夏から仲間に加わった我が社のマネージャー成田幸子は、
もと森雪之丞さんのマネージャーを務めた敏腕です。

普通に事務をこなし、
普通に営業をまわり、
普通に仕事をしています。(いや、頑張ってますが・・)

ただひとつ違っていたのは・・
成ちゃんは占い師だったのです!

もっとも得意とするのはタロットと占星術
彼女のお師匠さんにもお会いしましたが・・
「もう占星術では君の方が上だね・・。」
すごい!!!

最近、鈴木雄大のデザインチームの一人が
彼女に占ってもらっていましたが、
最近の痛い別れをしっかり当てられて真っ青になってました。
がんばれ松村!!

その占いの力を仕事にも生かしてもらってます!
面白い企画目白押しですが・・Coming Soon!

私は占ってもらわないようにしてます・・。
なむ・・・

あ!今日、池田綾子「Lunar soup」ジャケットのラフが上がってきましたが・・
すっげえかっこいい・・絵のように見えますが写真です。
いやあ・・傑作と思うよ・・。マジ。

|

« 炎のミスゴブリン〜私は火の車・・ | Main | TD待ちの「暇」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3608310

Listed below are links to weblogs that reference 成ちゃんは魔法使い:

« 炎のミスゴブリン〜私は火の車・・ | Main | TD待ちの「暇」 »