« レコーディング百景4〜produced by AYAKO IKEDA | Main | 復活!Sara de Patti »

幻の休み

いつもいつもこればっかりですいません・・
忙しいって!!
この一週間はなんだったんだったんだ!?
TDとマスタリングとPV撮影と編集やってました。
パソコン開くのも久しぶりな気がしましま。

・・で!今日は3週間ぶりの休み!
・・って思ってたのにまた編集の残りがあって・・
今帰ってきました。ゆっくり寝られたからいいやい!

近況報告!
MISIAチームから連絡頂きましたぁ〜
「鈴木雄大さんの『飛び方を忘れた小さな鳥』良い仕上がりですねぇ〜!
かっこいいです!」ご本人にも好評だったそうで・・嬉しいなあ!
MISIAさんのサウンドプロジェクトチームは超一流だから・・
緊張感のある重〜いお褒めの言葉です。ありがとうございました!
雄大先生の制作後のコメントに「今回は自分より1〜2世代若いミュージシャンとのセッションを選んだ・・・彼らとのセッションで自分が当時やりたかった事が今始めて出来たような気がする。」とありました。渋い!かっこいいっす!雄大先生!!

池田綾子嬢はマスタリング終了〜〜!
JVCマスタリングの小鐵徹さんという間違いなく日本一の
マスタリングエンジニアの手による作業でした!
TATOO、森山フラミンゴからの熱望で実現したセッションです。
池田綾子嬢も緊張の面持ちでしたが、最後には小鐵さんの肩もんでました(^_^;)
仕上がりは・・すごいっすよ。

あと、最近始まっているニュープロジェクト!
『toutou』
詳しくはまたお知らせしますが、
毎週月曜日15:30〜フジテレビ「ガチャガチャポン!」のエンディングを歌っています。
一回見てみて下さい!

|

« レコーディング百景4〜produced by AYAKO IKEDA | Main | 復活!Sara de Patti »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3844348

Listed below are links to weblogs that reference 幻の休み:

« レコーディング百景4〜produced by AYAKO IKEDA | Main | 復活!Sara de Patti »