« レコーディング百景:鈴木雄大〜黄金声を持つ男! | Main | レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! »

録音待ちの暇・・

ラ〜ララ〜今日もレコーディング〜〜
・・今日の予定をこなして今日録音した音をCDRにダビング中です。
眠くて歌いたくなりました。

今日の朝、立て続けにくしゃみをして
「げ!とうとう花粉症か!?」とぞっとしましたが、
そのあとノドが痛くなってきたので
「ああ!風邪かぁ・・よかった!」と思ってしまいました。
もう何が幸せかわかんなくなってきたわ!
でもそんな状態も幸せな私です。

さあ明日もがんばるど!
明日はもう少し暇があるかな・・

|

« レコーディング百景:鈴木雄大〜黄金声を持つ男! | Main | レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3402104

Listed below are links to weblogs that reference 録音待ちの暇・・:

« レコーディング百景:鈴木雄大〜黄金声を持つ男! | Main | レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! »