« 高齢化社会の謎を解く! | Main | 休暇の「忙」〜多忙の「暇」へ »

春とお風呂と峰不二子

暦の上では春でございます。
春一番もとうに吹いてございます。
ひな人形を押し入れに納め直したご家庭も多いことかと存じます。
娘が嫁ぎ遅れる!!なんつって・・。

寒いって!!!!
今日はミスゴブリンの三軒茶屋公演を見せて戴きに行かせて頂き奉り雛祭りました。
帰り道の寒かったこと・・。
昼間の陽気にすっかり騙されてしまいました。

風呂に浸かって「ふぃー」とか口走った時に「違う!!冬じゃない!!」と思いました。

・・うちは風呂は沸かし直しが出来るタイプです。
沸かしながら浸かるのが極楽です。

いつぞやか出張先の地方のホテルで
もちろん沸かし直しなんか考えたこともないバスタブに浸かりながら
ちょっとした野望が心に沸き立ちました。
「峰不二子みたいにバスタブで身体洗ったろ・・」
バスタブの正しい使い道ではありましょうが、
沸かし直しを部屋選びの2番目くらいに考えていた私は
『自宅でバスタブ』の経験はございません。

んで、慣れないことをしてみたのですが、
結構すべって難しいっすね・・。
シャワーを取ろうと肘でバスタブの縁をはい上がろうとしたら
つるっっっっっ
・・と肘が滑って湯船に・・いやバスタブに沈没しました。

お湯を抜いて後も残留せっけん要素に足をとられ、
危うい瞬間を重ね、筋肉痛になりました。

自宅バスタブの方は毎日が峰不二子なんですか??
是非教えて下さい!さあ!

それにしても・・
恐るべき!峰不二子!

|

« 高齢化社会の謎を解く! | Main | 休暇の「忙」〜多忙の「暇」へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3274900

Listed below are links to weblogs that reference 春とお風呂と峰不二子:

« 高齢化社会の謎を解く! | Main | 休暇の「忙」〜多忙の「暇」へ »