« 言い訳 | Main | 高齢化社会の謎を解く! »

レビュー初欠席・・

ミスゴブリンのライブ 今回、初欠席しました。
すいやせん・・のお詫びトラックバック!!

ミスゴブリンのライブ、地方を除くすべてを見てきましたが、
今回六本木で初欠席・・すいやせん!

BBSを見ているとずいぶん盛り上がったみたいですな。
最近のミスゴブリンのパフォーマンスは更に凄みを増していますねー。
先日のCS「Friday Night Live」の収録時に副調整室(映像を収録するコントロールルーム)でも
鋼志のアドリブに爆笑し、ミワのパフォーマンスにゾクっとし、リーダーが転びそうになって
微笑んでしまいました。(しっかり収録されています。チェックしてね!)
「嘆きのボンジュール」の新作レビューすごい好き!面白かった!

今回の欠席はスケジュールの都合ももちろんですが、「テクノ松井」の存在が大きいなあ・・
彼はミスゴブリンにはまり込んでいるライブプロデューサーで私はかなり安心しています。
私の車でスピード違反して忙しくて出頭してないニンピニンですが・・
自分がミスゴブリンのメンバーなんじゃないかと勘違いしている「出たがり」ですが・・
安心しています。でも次のレビューは行きます!

|

« 言い訳 | Main | 高齢化社会の謎を解く! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3248310

Listed below are links to weblogs that reference レビュー初欠席・・:

« 言い訳 | Main | 高齢化社会の謎を解く! »