« 企画書ばっかし・・ | Main | レビュー初欠席・・ »

言い訳

かなりサボっていました。
時間的・物理的な忙しさの中ではこまめに「暇」を生きて行けたのですが・・
最近はレコーディング企画のペンディングで精神的に参っていました。

ちょっと不眠気味になって・・
寝なくたって平気〜と車を運転していたら細い道で対向車とミラーが接触。
運転には自信があったのですごいショックでした。
相手はお上品な奥さまで、警官に年齢聴かれて
「言わなきゃダメですか??」って聴いてた。
ちなみに聞き耳立ててたら(*^_^*)53才だって。
ミラーが壊れただけですみましたが・・
その後徹底的に不眠症対策しました。
復活!!

あとね、元気ないときに「このブログ誰か見てるのかな?」
と意気消沈もしてたのですが・・
でも高校時代の友人から「見たよ!」とメールもらって嬉しかったのでさらに復活!!
・・でも折角だからコメントに書き込んでくれりゃあいいのに!川崎!!

|

« 企画書ばっかし・・ | Main | レビュー初欠席・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3247807

Listed below are links to weblogs that reference 言い訳:

« 企画書ばっかし・・ | Main | レビュー初欠席・・ »