« レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! | Main | 倒れて、目覚めた「暇」 »

レコーディング百景3〜TATOOは2度死ぬ・・森山は死にすぎ・・

レコーディングは順調ですが・・
スタッフ一同すごいことになっております。

TATOOは合計14曲アレンジ!
もちろんその合間にもアレンジや曲書きが詰まっています。
あ、そいえばSAYAKAさんの2月23日に発売されたアルバムにも
TATOOの楽曲が入っています。
数年前にダイエットの賭から始まった彼の水泳通いは
もう彼の生活の一部となっていて、この日も2km泳いで来てます。
・・そんなら五反田のスタジオまで泳いで来い!!
近所の荒川から東京湾経由して目黒川遡って・・。
2kmの水泳と500mlのバーボンが日課・・
一緒のプールに入ったら酔っぱらうな・・俺・・。
そんなTATOO・・
NEC_0002
<TATOOと田口>

森山フラミンゴにいたってはアレンジャー以外にも
エンジニアとして参加しているので20曲TD!!!!
「睡眠ってなに?」という状態に陥っております。
彼は最近26歳の誕生日を迎えましたが、
起きている時間を換算すると40歳近いと思われます。
もうすぐ私より年上になってしまうわ・・
寝なさい寝なさい・・

アシスタントの田口は今回が初めてのアルバム制作で
かなりてんぱっていらっしゃいます。
「怒ってないですよ!!」って怒鳴ってたりしてます。

んで、今日は池田綾子の新曲「T□m●l△e×ss」の歌入れ。
女性のさりげない生活を切り取ったような歌詞、
TATOOの鮮やかなアレンジ・・よいよい・・!
一回目の歌はクレヨンしんちゃんで歌ってくれました!
いいから!もう!
NEC_0001
<綾子嬢とTATOO>

|

« レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! | Main | 倒れて、目覚めた「暇」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/3450005

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング百景3〜TATOOは2度死ぬ・・森山は死にすぎ・・:

« レコーディング百景2〜池田綾子危機一髪! | Main | 倒れて、目覚めた「暇」 »